3680931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2008
XML
◆◆◆◆
◆◆◆◆


奈良旅行のお話です。

せっかく奈良まで行くのだから、今回はどこを
見てこようかと、あれこれ調べていましたパソコン
そのときに
『ライトアッププロムナード・なら2008』
というイベントを発見目

夜景大好きな私にはたまらないイベントどきどきハート
案内を見ると、ちょうど薬師寺も入っている。
なので三脚持参で奈良に行きました。

私の三脚は安物だけど、それでも結構重たい。
しかし!
ライトアップされた古都・奈良の文化財を撮る
ことができるのはこの時期しかない。

慣れない地で電車や歩く時間等の計算ができ
ず、結局時間がなくて興福寺が十分撮れなか
ったのですが、それなりに撮ってくることが
できたので、やはり大満足でしたスマイル

荘厳で美しい古都・奈良の都のライトアップきらきら
もしまた行けるなら、行きたいです赤ハート


1泊した翌日は、興福寺~春日大社~東大寺
大仏殿~二月堂と周ってきました。
2日めも9km近く歩いたのかな?
鹿さんたちのおかげで疲れも癒されました。
(鹿さんがいなかったら歩けなかったかも)

充実した旅で、とっても満足でしたスマイル


東大寺


★東大寺南大門、二月堂★

写真をクリックしてご覧くださいね。



古都・奈良のライトアップはどれも素敵でした。♪
いい思い出ができました。また行きたいです。



Natsu&Kei





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2008 09:22:02 PM
[歴史・旅行 (*゜ー゜*)ノ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X