410652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仙台虎の子供と過ごす毎日

仙台虎の子供と過ごす毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

Profile

仙台虎2006

仙台虎2006

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

LEGOが店舗に“感覚過… New! elsa.さん

忘れないで..(+_+) New! alisa.さん

ぷち☆すまいる まりな116さん
アンバランスなバラ… ほの母。さん
浦島太郎のつれづれ… レオポルさん

Comments

仙台虎2006@ elsa.さんへ ありがとうございます。こちらこそよろし…
仙台虎2006@ alisa.さんへ こちらこそよろしくお願いします。
elsa.@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/01) 大変な一年でしたね。 今年こそ、明るい…
alisa.@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/01) 我が家も暫く喪中が続いたのでその後も年…
仙台虎2006@ elsa.さんへ ありがとうございます。 風邪一つ引かず、…
2018.04.30
XML
カテゴリ:おでかけ
折角の三連休、GW前半、家にこもってばかりいるのは勿体ないので、
家内を誘って大神神社から山の辺の道を散策しました。
大神神社までは車で行って後は徒歩。
少し暑いくらいでしたが、神社の二の鳥居をくぐって木立の中に入ると
涼しい風が。マイナスイオンたっぷり。
お参りを済ませて、山の辺の道へ。
山の中の細い道を二人で雑談をしながら歩いて
桧原神社まで。
そこでお昼を済ませました。
本当は長岳寺まで足を伸ばせればと思いましたが、
さすがに時間もかかるので、そこまでにしました。
駐車場まで戻って、白玉屋栄壽の最中、「みむろ」をお土産に帰りました。
結構有名らしいです。
少し疲れましたが、郊外のきれいな空気を吸ってリラックス、リラックス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.30 22:36:37
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.