1215776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

オランダカイウの花… New! reo soraさん

今日は歯科の定期検… New! 岡田京さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

ギックリ腰 New! あきてもさん

コメント新着

岡田京@ Re:あとちょっと・・・(04/25) New! 送迎を含めての作業になるので、段取りが…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! あきてもさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! reo soraさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! Photo USMさんへ こんにちは。 いつもコ…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! 恭太郎。さんへ こんにちは。 いつもコメ…

フリーページ

ニューストピックス

2019.05.24
XML
カテゴリ:ペット
こんにちは。

 今日はまるで真夏晴れのような1日 ラジオスピーカでは30度越えって言ってました。

    

 さて とっても良いお天気ですね。

 今朝も 風虹ママをパート先の会社まで送って行ったのですが

 朝8時30分  車の中はサウナのよう・・・ほえー

 当然 車の空気を入れ替えようと 窓を開けるのですが

 風虹ママを送ってお店に戻ると 助手席の窓が上がりませんショック

 窓は下がったまま うんともすんとも言いいませんでしたNG

 「え~窓 壊れた???」

 パワーウインドウのスイッチを押しましたが 運転席しか動きません涙ぽろり

 助手席と両方の後席の窓はピクリとも動かなくて・・・

 どうしよう・・・失敗



  

 初めましてのお客様 

 ヨークシャテリアのティノちゃんがご来店スマイル

 スマホの写真を見せていただいて 「こんな感じで~」って飼い主さん

 「体は 今までの所は3mmのバリカンで刈ってもらってました。」

    

 ハイ!こんな感じで仕上げましたきらきら

 写真だと解りにくいのですが お耳の被毛を残してあります。

 飼い主さんは スマホの写真のわんちゃんみたいに

 お耳の被毛を もっとボリュームを持たせたいようでしたが

 こればっかりはどうする事も・・・しょんぼり

 他所のお店で断られた経験があるとの事で 心配でしたが

 無事にカット出来て良かったです。

 ティノちゃん ウチのお店を気に入っていただけましたか?

 またのご来店をお待ちしていますねバイバイ



   

 エアデールテリアのアレンくんがご来店スマイル

 今日はご予約の際に もう1匹 大型犬のご予約が入っているので

 別の日にご予約してもらおうと思ったのですが

 事情があって どうしても今日やった方が良かったらしく

 朝 お迎えに行って夕方までの間にトリミングすることになりました。

 無事 夕方までに終わったので 良かったですオーケー

 アレンくん 今日は1日ご苦労様です。またのご来店をお待ちしていますねバイバイ




    

 G・レトリバーのノアくんがご来店スマイル

 シャンプーセットのご依頼です荒波

 まだ 冬毛の残るノアくん

 シャンプードライだけで2時間かかってしまいました雫

 ノアくん  ドライの間は暑かったかな?

 またのご来店をお待ちしていますねバイバイ




  

 約1年ぶりのご来店

 ヨークシャテリアのサブくんがご来店スマイル

 お家でカットしていたみたいで かなり短くなってました・・・ほえー

    

 ハイ!こんな感じで仕上げましたきらきら

 とにかく 短い所に合わせて 何とか揃えました。

 ちょっと短くし過ぎたかな?

 でも しょうがないか・・・失敗

 サブくん  また元気なお顔を見せてくださいねバイバイ




 
  以前撮った写真

 今日からお泊りのT・プードルの ぷりんちゃんスマイル

 夕方からのお泊りで 「夕食は食べてきたよ~」って事でした。

 ぷりんちゃん  日曜日までよろしくねウィンク




   

 今日は大きなわんちゃんが2匹来るので だんご(フレブル)のハウスをそちらで使います。

 なので お客様様のハウスでお昼寝中の だんごさん眠い..

 最近 寝てばかりです眠い..眠い..眠い..



 さて、しらとり号の 閉まらなくなった助手席の窓ですが

 時間を置いて エンジンをかけて スイッチを押しますが 全く動かなくて

 ドアを強めに閉めてみたら 突然動き出して とりあえずひと安心グッド

 でも 正直 焦りました

 焦ったと言えば アレンくんのトリミングをしている時

 昨年オープンした○○信用金庫銀行の方がご挨拶に来られて

 ちょっとだけおしゃべりスマイル

 と思ったら 結構長い時間おしゃべりしてしまってましたびっくり

 お店だけで食べていけないので牛乳配達をしてる話をしたら

 なんと 信用金庫の方は 以前 ミルクセンターを担当していたそうで

 社長と面識があるとの事

 こんな所で繋がるなんてビックリですびっくり

 ただ 気がつくと ずいぶん時間が経っていて アレンくんのトリミングが・・・雫

 とっても焦りましたあっかんべー

    しらとり店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.17 11:15:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.