1215799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

今日は歯科の定期検… New! 岡田京さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

Photo USM@ Re:あとちょっと・・・(04/25) New! こんにちは(USM) 知人の自動車修理工場…
岡田京@ Re:あとちょっと・・・(04/25) New! 送迎を含めての作業になるので、段取りが…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! あきてもさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! reo soraさんへ こんにちは。 いつもコメ…
ふうママ1130@ Re[1]:あとちょっと・・・(04/25) New! Photo USMさんへ こんにちは。 いつもコ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.06.07
XML
カテゴリ:ペット


     こんにちは。

 今日は朝からとっても良いお天気晴れになりました。

    

 さて、今日は月曜定休日

 お休みですが とりあえず 朝 わん’s犬のお世話をして

 銀行銀行に行って その後 役場に行って来ました。

 その時点で もうお昼前時計

 その後 風虹ママと合流して ちょっとお出かけ車

  

 イオンのレストランで昼食をしましたラーメン

 普段はフードコートで簡単にすましますが

 ここの所 仕事面でトラブルに巻き込まれて ストレスが溜まってるようなので

 ちょっと奮発して イタリア料理のビュッフェのお店に

 風虹ママは喜んで そんなに食べられるの?ってくらい食べてたけど・・・うっしっし

 大丈夫かな?

  
   夕方のお散歩の時にお店の前に居たコシアカツバメ???

 食事の後 イオン内を何を買う訳でもなく のんびりウィンドウショッピング目

 なのですが・・・

 相変わらず 気がつくと体がカッカして 汗が出て 体調が下向き矢印

 幸い 今日は娘おとめ座が眼科を受診する日で 早めにイオンを出ましたバイバイ

 娘を中学までお迎えに行ったあと 風虹ママと娘で眼科へ病院

 僕はちょっとダウン・・・眠い..

 1時間くらい 仮眠をとりましたあっかんべー

 その後 気分転換に

   

 以前良く行っていた 近所の野池に行ってきました車

 毎年この時期はアジサシがいるので ちょっと期待しましたが

 時間が夕方だったので 居ませんでした。

    

 池のソーラーパネルの所に アオサギさんが居ましたひよこ

 実は~

 少し前にこのブログに書いたのですが

 今年車検で 買い替えをしようか迷っている しらとり号3世19歳

 先週 近所の大手ディーラーの中古車コーナーに 気になる車を見つけて

 送迎の途中に立ち寄って その車を見せていただいて

 車は気に入ったのですが 年式がちょっと思ったより古くて 少し迷いが・・・わからん

 そのお店が月曜日休みなので 休みが一緒で 月曜日に行けないので

 ウチのお店の時間が空いたら もう1度 見せていただいて決めようって思ってました。

 が・・・

 昨日 売れちゃったみたいで ネットから消えていましたショック

 はぁ~

 先週は お客様は少なめでしたが それでもディーラーに行く時間が取れなかったので

 しょうがないのですが・・・しょんぼり

 お店の経営状態が なかなか上向かないので予算が足りず

 中古で気に入るのを見つけるしかないので ヒマな時にネットで探してるのですが

 気に入って「これ!」って思ったのを逃したのは これで2回目

 なかなか思うようにはなりませんね~涙ぽろり

 さて、明日から また1週間 頑張りま~す!バイバイ

    しらとり店長





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.07 20:02:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.