1232823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もみじ&くるみ    ペットサロンしらとりのブログ

もみじ&くるみ   ペットサロンしらとりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふうママ1130

ふうママ1130

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

新しいお布団作って… New! かのんオーレさん

\ポイント2倍/【選… New! マーポ46さん

声優ラジオのウラオ… New! かつブー太さん

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

コメント新着

Photo USM@ Re:やらかしました(涙)(06/13) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木14〕を…
reo sora@ Re:やらかしました(涙)(06/13) New! 思い込みってありますね。 なぜか一度思い…
岡田京@ Re:やらかしました(涙)(06/13) New! リリーちゃん、スマートでカッコいいです…
恭太郎。@ Re:やらかしました(涙)(06/13) New! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。_(_^_)…
ふうママ1130@ Re[1]:今日も遅くなってしまいました。(06/12) 岡田京さんへ こんにちは。 いつもコメン…

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.02
XML
カテゴリ:ペット


      こんにちは。

 今日は青空が広がる絶好のお出かけ日和晴れ GWの中日でした。

  
    アビーくん

 気がつけば もうGWも半分が過ぎましたねびっくり

 皆様 どこかにお出かけとかされてるのかな?

 さて、今日は当日予約のお問い合わせが数件あったのですが

 結局 何件かお受け出来なくて・・・失敗

 それなのに 今日 最後のトリミングのわんちゃんが

 予想より早く終わったので もう1匹受けておけば・・・ショック

 そんな事を 終わった後に思っても仕方ないのですが涙ぽろり


    
    ​トリミング前​              ​ シャンプー中

 昨日までお泊りだった 柴犬ももちゃんがご来店ですスマイル

 もともと 今日 トリミングをしてお迎え予定だったので

 昨日はトリミングが出来て無くて 今日 トリミングに来られましたオーケー

 シャンプーセットのご依頼でした荒波

    

 ​はい!こんな感じで仕上げましたきらきら

 実は いつも使ってるシャンプーの香りが 飼い主さんに合わないとの事で

 今回は別のシャンプーを使う事にしましたショック

 ももちゃん  今回のシャンプーはどうでしたか?

 またのご来店をお待ちしていますねバイバイ



    
   ​トリミング前 ​              ​シャンプー中

 T・プードルのティノちゃんがご来店ですスマイル

 シャンプーカットのご依頼で 前回と同じくらいのカットのご要望でしたはさみ

   

 ​はい!こんな感じで仕上げましたきらきら

 大人しいティノくんですが

 少し目を離すと 右前足の先を舐める癖があるみたいで

 気が付くとビチョビチョになっていましたびっくり

 肌は特に赤くなったりしてなくて 飼い主さんも知ってるみたいでした

 ティノくん  舐めるの止められたらいいねウィンク

 またのご利用をお待ちしていますねバイバイ




    
   ​トリミング前 ​               ​シャンプー中

 ポメラニアンのアビーくんがご来店ですスマイル

 シャンプーカットのご依頼で 「前回くらいのカットで~」って事でした。
   
    

 ​はい!こんな感じで仕上げましたきらきら

 最近は 特に何も言われてませんが

 以前は どんなカットをしても「もっとポメらしいカットを~」って

 飼い主さんに言われていて 柴犬カットやライオンカット 

 その他いろいろ試してきましたが なかなか納得していただけてなくて・・・涙ぽろり

 最近はずっとこんな感じで仕上げてますが 気に入っていただけてるのか

 少し不安を感じていますわからん

 アビーくん  今日のカットはどうでしたか?

 またのご来店をお待ちしていますねバイバイ




   
   ​トリミング前 ​              ​シャンプー中

 Ⅿ・ダックスのカイくんがご来店ですスマイル

 シャンプーセットのご依頼でした荒波

    

 ​はい!こんな感じで仕上げましたきらきら

 すごくシャイなカイくんですウィンク

 トリミングが終わって カメラカメラを向けると なかなか目を合わせてくれません雫

 結構長いお付き合いなんだけどな~しょんぼり

 飼い主さんがお迎えに来られたら しっかり飼い主さんに抱き着いていました

 カイくん  またのご利用をお待ちしていますねバイバイ




    
    ​トリミング前 ​             ​ シャンプー中

 MIX犬のモカくんがご来店ですスマイル

 シャンプーカットのご依頼で 前回と同じ短めのカットのご要望でしたはさみ

   

 ​はい!こんな感じで仕上げましたきらきら

 今日はトリミング中に 1か所 出かけなきゃいけなかったので

 少し時間を多めに貰いました時計

 出かける時間が1時間ずれてしまい 出かけた先から戻ったら

 もう飼い主さんがお迎えに来られていましたショック

 お待たせしてしまい 本当にすいませんでした

 モカくん サッパリしたかな?

 またのご来店をお待ちしていますねバイバイ



    
    ​今日の わん’s

 さて、ここ東郷町は愛知県の真ん中辺にある名古屋のベットタウンで

 とっても小さな町です。

 そんな小さな町で1年に1度 ゴルフゴルフの大きな大会が開かれるのですが

 それが<中日クラウンズ>です。

 昔は黄色いゴルフボールのアドバルーンがお店からも見えたのですが

 最近はアドバルーンは上がらないようですしょんぼり

 今年はだれが優勝するのかな?
  (とは言いう物の ゴルフの事は全くわかりません)

 さて、明日からトリミングのご予約が少ないです

 GW中にトリミングをお考えの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 明日も良い日になりますように~バイバイ

    しらとり店長





  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.02 20:05:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.