540683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「店長、出番です!」          ~札幌のペットシッターが、ペットの事や日常を語ります~

「店長、出番です!」 ~札幌のペットシッターが、ペットの事や日常を語ります~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シッター中谷

シッター中谷

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

入院の手続きで4時… New! ハローユートピアさん

人の行く 裏に道あ… 低山好きさん
目指せ!!行政書士… エラカリさん
シートン動物病院だ… シートン主事さん
mylife dogs & family あやめm2さん
2009.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんは、札幌のペットシッターの中谷です。

 今日の札幌、朝方は雪もチラホラ降っておりましたが、日中はだいたい曇りから晴れの1日となりました。

 今日も寒いです。。まだまだこれからですが・・・

 

eru.jpg
安らかに・・・

 

 今日の朝、お客様から電話がありました。

 飼っているワンちゃんが、今朝亡くなったとの事でした。

 このワンちゃんとは、以前5回ほど一緒にお散歩した事があり、実は12月にもまたお散歩一緒にする予定でした。

 もう15歳と高齢なのですが、一緒にお散歩したときは、グイグイと引っ張る感じで歩いており、元気はつらつといった感じでしたが・・・

 まだ、5回ほど散歩しただけですが、かなりの個性派ワンちゃんでした。

 拾い食いには悩まされもしましたが・・・・(*_*)

 こちらのお宅とは、家も結構近いということで、飼い主さんから、

 「今日火葬に引き取りに業者さんが来るので、その前に顔でも見てあげますか?」

 とご連絡いただきました。

 残念ながら、私も今日はずっと遠くに出ずっぱりだったので、その時間はとれませんでしたが・・・

 ペットシッターをやっていれば、いろんなペット達との出会いがあります。

 でも、やっぱり別れもまたあります。

 まあ、私が普通に生きていれば、出会ったペット達の方が寿命が短いので、先に亡くなってしまうのは必然なのですが・・・

 でも、やっぱり自分と関わったペット達には、少しでも長生きして欲しいと思う今日この頃ですね。

 謹んでエルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 ではまた。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.13 20:56:09
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Comments

シッター中谷@ Re[1]:地球儀(08/31) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
太郎英語@ Re:地球儀(08/31) 分かりますその気持ち 物理的に球体でパソ…
シッター中谷@ Re[1]:ザ・モンスター(11/20) 行政書士大魔神さんへ お久しぶりです! …
行政書士大魔神@ Re:ザ・モンスター(11/20) ご無沙汰しております。 キャプテンには、…
シッター中谷@ Re[1]:昨日は・・・(07/26) マルちゃんの母さんへ こちらこそ、いつ…

Free Space

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村


ペットシッター ブログランキングへ

ランキング参加中!
1日ワンクリック!↑
よろしくお願いします。m(_ _)m

フェイスブックのページはこちら

200px-Facebook.svg.png





札幌市北区・ペットシッター
札幌市北区
ペットシッター



© Rakuten Group, Inc.
X