|
カテゴリ:不具合解消のお知らせ
2024/5/13(月)16:00更新
データ更新時に、一部の口座・サービスで「連携未完了」となってしまう状況が発生しておりましたが、問題が解消し、現在は正常に口座連携がされていることをご確認頂けます。
不具合によりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 なお、解消後も不具合が発生する場合はアプリのメニュー内の「ヘルプ」の下部よりお問い合わせください。 ------------------------------------------------------------------5/13(月)現在、下記不具合が発生しております。 ◼️不具合の内容 口座・サービスのデータ更新の際に、一部の口座・サービスで「連携未完了」となってしまう 現在、「連携未完了」の口座に対し、復旧作業をおこなっております。 対応完了しましたら本記事で改めてお知らせいたします。 対象のお客様につきましては、「再連携する」に進むことで解消できる場合がございますので、お急ぎの場合は下図を参考に再連携をお試しいただけますと幸いです。 それでも連携出来ない場合は、大変恐縮ですが復旧作業完了までお待ちいただくか、画面内の「ヘルプ」からお問い合わせください。 注)上図は例であり、特定の口座・サービスで不具合が発生しているわけではございません。 ご利用のお客様にはご迷惑おかけし申し訳ございません。 何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.05.13 16:26:45
[不具合解消のお知らせ] カテゴリの最新記事
|