378035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.15
XML
カテゴリ:アンヘレス
ホテルの斜め前にSMが見えています。フィールズとマッカーサー通りを横断すれば歩いても20分くらいなのですが、トライの運転手がしきりに声を掛けてくるので乗っていくことにしました。

こんな片田舎の街にしては結構巨大なショッピングモールです。飯を食うにも数え切れないほどファーストフードからレストランなど並んでいます。

ついでにココで両替する事にしました。レートはココ10年ほどでは最高レート。10,000円が5、250ペソ。2年前は確か?4,450くらいだから1万円で1,200円も違います。この際ダカラ有り金全部ペソに換えちゃいました。

しかし、偽札の機械に通して札のNO.を全部控えてパスポートチェックやらナンやらで15,6分かかりました。エルミタのEDZENなら3分で済むんですが、まあ、それだけに安心ってことか?

ビーサンやらパンツやらを買って飯を食う事にしました。何でも良かったのですが、一番お客が入っている「TOKYO・TOKYO」と言う店に入ってみました。メニューはフィリピン料理と日本食のミックスのような定食です。ネーミング笑えたので「SUMO REMIX」と言う定食をオーダーしてみました。

天ぷらはまあまあ食べれましたが、後は・・・・でした。

野菜炒めは美味しかった。

somoremix






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.15 15:10:00
コメント(0) | コメントを書く
[アンヘレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.