376088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.01.23
XML
カテゴリ:アンヘレス
アンヘレス滞在3日目の早朝

6時にホテル出発。


トライのお兄ちゃんに交渉の末、200Pでマーキーモールのバスターミナルまで。





パサイ行きのバスは30分待っても来ないので不安になりクバオ行きに乗車。


運賃140Pだったかな~。


10分乗っただけのトライより安いじゃんか~?。


メトロマニラに入ってから朝の通勤ラッシュ渋滞でクバオまで3時間もかかっちゃたんだな~。


飛行機の時間まで2時間しかないんだけど、タクシー捕まえるのがコレまた大変でした。


ターミナル3までは渋滞するからヤダ! とか 1000Pならいいよ!とか


4台目のドライバーでようやく500Pで交渉成立。


1時間で着けたら もう200Pボーナス払うから兎に角 急いでって言ったら


渋滞を避けて裏道から反対車線から 走る 走る 


途中どうしてもオシッコがガマンできなくてスタンドに寄ってもらってレッドブル


奢ろうかって言ったらミネラルウォーターでいいんだって。謙虚なこと。


おかげで、キッカリ1時間前にターミナル3へ到着。


プロだな~。アリガト~。


taxi.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.24 23:42:59
コメント(0) | コメントを書く
[アンヘレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.