376102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.02.01
XML
カテゴリ:セブ
マクタン空港に降りた時からセブはシヌログモード。


sinulog1.jpg


ココ 一週間のシヌログウィークにちょうど着ちゃったって訳。


どうりで飛行機も満席だし、マクタンもセブ市内も混んでるわけ。


アヤラテラスでも特設会場でシヌログフェスティバル真っ只中。





夕方ちかくになってどんどん人が押し寄せてくるんで、空いてるうちに飯くうことにしました。


折角なんで会場が見えるレストランで。


sinulog2.jpg


たまたまチャイニーズレストラン。


sinulog3.jpg


シーフードチャアハン美味かったけど半分しか食えなかったナ~。


sinulog4.jpg


ヤッパ中華は大人数で食べるべきだな~。

それにシヌログのテーマ曲街中で流れてるんで、朝から晩まで聞いてて


寝てても脳の中で再生されてて、まいった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.01 09:17:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.