376281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.02.02
XML
カテゴリ:コロン パラワン
このスカイジェットの機種メチャメチャ乗り心地がいい。

わずか1時間足らずの飛行時間だけど4時間ぐらい乗ってもいいかな~って感じ。





BAe146型機。イギリスの国防関連会社が短距離用に開発した機種なんだって。

席は見た感じ100席ほどなんだけど、乗客は半分くらいかな。

SKYJET選んでよかった。



小型機なのに片翼に2基もエンジンついてるなんて、ね。

飛び上がって雲の高さまできたらもう降下しだしちゃった。

ホント、あっていう間。





牧草地のど真ん中のようなブスアンガのFrancisco BReyes Airport。到着。

空港ターミナルっていうか?バスターミナルのような建物があるだけ。

荷物は回らないターンテーブルっていうか台に並べてくれるかと思いきや

乗客がオレのはアレとかコレとか言って係の人がタグのNO.確認して

渡してくれるシステム。早く声出した人順ってこと。

到着ロビーでカラミアンアイランドツアーの係員がいたので、

天気次第でツアーの申し込みしたいって言ったら、前日の5時までなら

ココに電話してってパンフレットもくれた。

1日のボートツアーなんで、雨じゃあ台無しだからね~。

ホテルの迎が看板出して待ってる中で、ホテル名言ったら迎の人呼んできて

くれた。名前を確認して、待機してるバンに乗車。ほとんど山道なんだけど

キレイに舗装されてるのにビックリした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.07 21:31:29
コメント(0) | コメントを書く
[コロン パラワン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.