064382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月05日
XML
カテゴリ:お出かけ。

・・・ですよね。
あ~あ、明日でお休みも終り。
このお休みが終わると怖ろしい位に・・・行事が待ち構えております。
現実に目を向けたくない自分。
あ~あ。



と、昨日は久々の遠出♪
ここ最近、姉さんのバレーのお陰で『バビューン』がないw
まぁ、これはこれで楽しいからOKなんですけどね。


と、いう事で久々の『旅行記』はコチラです。
と、なんだかなぁー
最近はビデオカメラを持って行かないワ、
デジカメもあまり撮らないワで、手抜きまくりよ~(笑)
子供が小さい頃はバシバシ撮りまくってたのにね(・m・ )プププッ


6年ぶりにおサルさんに再会。かんどーでした。
と、別府の街もあちこちが変わってたなぁ。




連休最終日は・・・1日体育館に缶詰の予定。
日に焼けなくていいかもね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月05日 22時55分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.