064380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月28日
XML
カテゴリ:その他・色々と。

昨日は『1日練習』で、
お姉さまの練習に1日付き合いました。
一体、何リットルの汗を流した事でしょうか?
ってな位、暑かったです。


お陰で今朝は、Pとお姉さま・二女ちゃんは超!爆睡状態。
起きたのは一体何時よ?って、相当なお寝坊でした。
やっとこベットから起き上がり~
ボ~~~~っとしたまま時間が過ぎ~



ってなその時、ピンポーン♪と誰か来た。



誰?こんな朝早くからっ! ←早くないって11時前ダヨ
と、出てみると作業服を着たお兄さんが立ってる。
Σ( ̄□ ̄/)/ げ!今日は火災装置の点検日だった!
そーだよ、11時に時間設定してたのは私ダヨ。



家の中の天井に付いてる・・・あれ、何ていうの?
”なんちゃら~”(←オイオイ)の半年に1度の点検。
当然、クローゼットの中も押入れの中のも点検対象。
いつもは警戒して片付けるんだけど、今回は無防備でした(笑)
って、夏休み前に大掃除してたから、まだ良かったかな?


それよりも3人の格好が・・・( ̄▽ ̄;)・・・


いや~お陰様で一瞬、涼しくなりました。(笑)
暑い中、お仕事されてたお兄さんに悪かったなーと反省してますw


ダラケ過ぎの夏休み。いかんなぁ~~~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 11時20分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他・色々と。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.