064258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




P家お気に入りのヨーグルト。
毎朝、子ども達に食べさせるために、Pさんせっせと購入しているのですが
何故すぐに姿が消えてしまいます。
子ども2人に食べさせるのですから、1人毎朝1コして2日はもつはず。


おかしい・・・そして怪しい→→→→姉さんが。(笑)


で、今朝。
何気に食事をしている姉さんを見ると、
このヨーグルトのカラが、姉さんの前にいくつも転がっておりましてw
『はぁ!?一体何個食べようと???』 ←博多弁
と、朝から思わず大きな声を出してしまったサ。

『1コよ、1コ』
『にゃ?カラが4つ転がっとーやんか!4つ食べたの!?』
『は?こんなん1コが0.5やん。だから食べても2コよ。』
・・・またワケの分からん事を言いやがる。(・_・;)


結局二女ちゃんの分は姉さんのお腹の中に。そして
『他になんかないと?』ですよ。( ̄▽ ̄;)
今、食べただろうがぁ~~~!!
充分に食べただろうがァ~~~!!


姉さんの「1コ」ってバケツ1杯分なのかしら?(んなハズはない 笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月24日 13時35分20秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.