064230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

小・中ともに、夏休みが始まって1週間経ちますが
Pさん的にはやっと・・・今日から夏休みが始まる気分デス。

ん?
この1週間、何をやっていたのかって?
終業式前の連休は、姉さんの部活の区大会でした。
3日間に渡っての試合。
初戦から気の抜けないドキドキの連続でした。



でよ。
今年はなんと区大会きらきら優勝きらきらです。
どーしたN中!? ←失礼な(笑)

この話を始めると長くなるし、涙なしでは語れないしなので省略しますが
今年は最高の結果に終わる事が出来ました。
良かったよーマヂで良かったよぉー!!
N中女バレ部・(おそらく)始まって以来の快挙です。

「市大会に出る」なーんて誰も予測してなかったので
「どーしよ!?休み取ってないよ。」てなお母さんもいたり
何をどうすればいいのか・・・段取りが全く分からずで。( ̄▽ ̄;)
区大会が終わっても落ち着かず、バタバタなままあっという間に一週間が過ぎました。


で、市大会はフルセットまでもつれたのですが、惜しくも1回戦負け。
けどいい試合でした。
うん、3年生ともいい形でお別れする事が出来ました。
今回の市大会初出場が、2年生にはいい経験になりました。
これから・新チームでは、欲張って県大会出場を目標に頑張ろうと目標も出来たし。




と、ようやく中総体が終わったので、ようやくいつもの夏休みが来た・・・
てな感じなんです。
昨日は完全OFF日だったので(←何カ月ぶりよ?)レジャープールへ♪
姉さんはついて来ませんでしたが、二女ちゃまと2年ぶりのプールを堪能しました。
って、Pさんはず~~~~~~~っと木陰で寝てましたけどね。(^^)

今年の夏休みは、お仕事しながらなので
何かと二女ちゃんに頑張ってもらっています。
お昼は二女ちゃんが作る昼ごはんです。これがまたおいしい・・・(^^) 
家に帰るのが待ち遠しくなる様なお昼ごはんです。
で、使えないのが姉さん。( ̄▽ ̄;)
彼女はもっぱら食べる担当のみ。
少しは仕込んで、使えるようにしなきゃです。


で、ペーパー歴ン十年のPさんが車に乗る様になりました。
お?もう1ヶ月になるのかな?
最初は近所のスーパーでも、ギャーギャーいいながら駐車していたのですが
大分慣れて、二女ちゃんのピアノ教室(←一応都会にある)まで行ける様に。
先日はPさん・・・
人生初のマックドライブスルーを経験し、感動したところなんです。(笑)


せっかくの夏休み。
自分の運転で、1度は海でも見に行きたいな~と思ってマス。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月26日 13時43分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.