064294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏休みもあと2週間?
ようやく終わりが見えて来ました。
毎日バカみたいに暑いし。
本当、早く終わって欲しいような。


子ども達の宿題も順調?に進んでいる様子で。
実は明日が姉さんの部活の≪宿題提出期限日≫なんです。
明日全ての宿題を、顧問の先生に提出しなきゃいかんのです。

終わってなかったら・・・
来週の試合に出れないんだってさ。( ̄▽ ̄;)

と。
姉さんは意外に(失礼)何もかもが終わっているので
あとは確認すればOK。
問題は二女様。
元々の課題が多いので、残りの夏休み・・・
気を抜く事無く頑張らなくてはいけないみたいです。



で、今朝ふとPさん気づいた。
『ラジオ体操っていつからだっけ?』と。
ココは、夏休み最後の2週間でラジオ体操があるんです。
確か来週から?
いや、お盆明けに・・・って言ってたような???




って、ラジオ体操は昨日から始まっていたのでした。(爆)
すっかり忘れて参加してないという。
二女ちゃんは毎年、ラジオ体操を皆勤し
ご褒美の図書カードをもらうのが楽しみだったのに~
忘れて出てないってどうよ?(笑)

Pさん、今年は育成会長してて(←コレがまたダルイ)
それこそラジオ体操開始の話し合いや、当番表を配り歩いたというのに
すっかり忘れて寝てたって・・・笑えますわ。

って、昨日も今朝も。
Jrバレーの練習続きで、二女ちゃんは夜は8時に寝て朝は9時まで爆睡。
体力・気力ともギリギリだったので、どっちにしても起きれなかったのかも?



けどこの夏、暑い中頑張ったお陰で
5年生ながらにエースになれたし、もの凄いスパイクを打てるにまで成長しました。
だから・・・・・


『ま・いっか♪』


で、ラジオ体操を終わらせたP家でしたw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月19日 14時23分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.