064225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと秋が感じられるようになりましたねー☆

Pさんが「秋」を感じる瞬間は”体育館”です。(なんじゃそれ)
いやいや・・・真夏の体育館はマジでキツイよ?

野球部やテニス部・サッカー部の父兄さんが、うだるような外で
テントを張り・日陰を作り・紫外線対策バッチリしぃので部活の応援する姿を見ると
知らない方でも「お疲れっす」と言いたくなる。(笑)

『私らは体育館だからまだマシ』
なーんて自分に言い聞かせ、この夏頑張って来たけど・・・・・やっぱ体育館も暑い。
日差しが強いとカーテンを閉められる。
折角の風がカーテンで遮断される。(T_T)
床暖房状態だし・寄りかかる壁もじんわり暖かいし。
水分を取っても取っても追いつかずで。

子ども達の様に、飛んだり跳ねたりしているワケじゃないのに
終わる頃には親がグッタリ・・・・( ̄▽ ̄;)


そんな体育館にも秋が来ました。(♪)
今日の試合観戦、うちわ無しでも生きて行けました。
「あぁ、秋なのねー」と感じた瞬間でした。


この時期。
学校にしても・地域にしても行事っててんこ盛りじゃございません事?
Pさん毎日パニック状態。
地域の話し合いだ・中学バザーだ・Jrの出事だって
すでに何がなんだかわからん状態。
あちこち走り回っている毎日で、お陰さまで車の運転も慣れましたワ。

そうそう。
今度の祝日下の子の御用で、市内のバレー名門中学校へ練習に行く事に♪
「Jrバレー教室」に応募したのでした。
時々Tvで見かける高校生選手に会えるとあって、マニアな二女様は大喜び。
しかしだ。
その学校はPの実家近く。P家からはカナリ遠い。
誰が運転して行くんだよ?って自分だよ。( ̄▽ ̄;)
今からカナーリ不安なのでした。


そのバレー教室の後は、速攻地元に戻り姉さんの練習試合観戦。
結局この連休、休めないってワケなんですね。
そして週末は校区の運動会。
我が子は出ないっつーのに、Pさんは係として出なくちゃいかんという。

しかし運動会が終われば地域関連は一息つくので
あと少し、頑張らなきゃですね。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月19日 20時26分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.