064265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこのこな毎日で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


『夏』 のままなP家。



だって週末は家にいないんですもの~(おほほ)
この前まで気温:34度~とか言ってたのによ?
急に低くなるんだもーん。
なんだか明け方寒いな~なんて思ったら、まだタオルケットだったのん。(^。^)

衣替えも出来てないし。
P家の皆さん、未だに半そで短パンよん。
カメのちこやんと犬のる~ちゃんはちょっと寒そうにしてるけど
テンション高い娘2人とPはまだ夏真っ盛りよん。 ヾ(ーー )ォィ



って、この時期が今年もやって来ました・・・w
これから年末に向けて、毎週末試合三昧な日々が続きます。
休みなんてありません。あると思っちゃいけません。
ゆっくり寝ようなんて思っちゃいけません。
むしろお仕事に行く時より、早起きになっちゃうのが休日なんです。

こんな生活、慣れたつもりでいたのに。
やっぱ慣れない・・・つーか、慣れたくない。
肌寒い朝には、お布団の中でウダウダしたいのに出来ないのよね(T_T)




って、当事者の姉さん&下の子ちゃん。練習に試合にと頑張っています。
どちらも公式戦を間近に控え・・・
姉さんなんか間もなく中間テストだっつーのに、毎日部活ですよ。( ̄▽ ̄;)
何故か女バレだけ部活動があってるんです。
そんだけチカラ入ってるって事なんでしょうが、こりゃテストは絶望的ですなw

下の子ちゃんは新チームが始まってからずっと・・・
レギュラー入りさせてもらい、暴れ回っています。
最近特に[姉さんかよ!?]と、言われる様になりました。
益々見わけが付かない程になったかも。

ケガの場所まで同じで、整骨院の先生にも爆笑されたし。(笑うトコじゃないのにね)
2人仲良くヒザにテーピンググルグル巻いてます。


そうよ!
娘2人はまだ野球部くさいよ?(爆)
うん、だからP家はまだ夏が終わってないんです。
あぁぁ・・・洗濯機が呼んでるわ。行かなくちゃ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月29日 13時24分14秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.