1086990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Favorite Blog

余り毛糸のブランケ… maia-kさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

January 11, 2011
XML



 2011年に入ってすでに10日が過ぎてますが
忘れないうちに昨年の反省と今年の目標を
覚書としてリストUPしておきます


2010年の具体的な反省

・丁寧に編むといいつつ誤魔化しまくった
・小物、特に帽子ばかり編んでしまった
・毛糸、本、針他編物関連を買いすぎた
・編み始めると他をおろそかにしすぎた



2011年の具体的な目標

・毎月3000円 毛糸積立貯金をする
・製図からのオリジナルウェアを編む
・在庫管理リストをキチンと作成する
・編検2級受験するために勉強する
・編みたい物を編む
・痩せる(-5kg)

 

ざーっと書き上げましたが
1つ1つコメントしていくと言い訳できなくなる
長くなるのでひとまずこんな感じで
楽しいKnitting Lifeにしたいと思います♪


jewelparty03.JPG

さぁ!透かし編み爆走するわよー♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2011 04:21:53 AM
[編物★制作過程2011~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.