102240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分のお城を築くまで。

自分のお城を築くまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあんせ

ぴあんせ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 桜木香@ Re:新年のご挨拶(01/05) ぴあんせさん、ご無沙汰です。 私も腰を…
 豊栄さん@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久し振りです!私の方も冬眠中です。ブ…
 いかこ♪@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久しぶり~そして、 明けましておめで…
 Qoo0615@ Re:新年のご挨拶(01/05) あけましておめでとうございま~す*。(*´Д…
 ぴあんせ@ celebmomoさん へ 長いことご無沙汰していまして、本当にご…
2007/02/04
XML

TVドラマ化・話題作!!『【文庫版】 華麗なる一族(上)(中)(下) 3冊セット』

 看護師暦9年の私は、ドラマを続けて見るのは至難の技。
今でこそ夜勤をしないから見れるといえば見れるのだけど、残業で見逃す事が多かったのでドラマをきちんと見れないのが現実雫
ここ数年テレビを見ること自体が極端に減った私だけど、
 今回は見てますよ。
    
     華麗なる一族

今夜で4話目になるので、もはや内容は語るまでもないけれど
豪華なキャストだけでなく、私が見入ってしまうのは万俵家の家具。
リビングルーム・ダイニングルーム・応接室、そして怪しすぎる主寝室。

ちょうど先日IDC大塚家具からカタログが届いて、その中に華麗なる一族への美術協力の記事が載っていたので拝見。
大塚家具の商品は価格が幅広く揃っているんだけど、このドラマに使われてる家具はやはり豪華。

vv.jpg
英国最高峰のブランド、デュレスタ社のソファ
                798,000円
liv1f_sofa.jpg

 カタログによると、英国のブレア首相など数々の著名人に愛用され世界各国の英国大使館で使われてるとか・・・とにかく高級家具だということね。

 私もインテリアを見て回るのが一つの趣味だし、特にソファやダイニングテーブルは色んなものを見て目を養いたいとは思っていますが・・。ちょっと手は出せないランクかな。
正直ドラマに使われている家具は、あの大きな部屋だからこそ映えるし、他全ての家具とのバランスあってこそのものだから自分の求める方向性ではないのだけれど、でも豪華ですね。
ドラマはドラマ。
お金持ちはお金持ち賞金
 
  さて、視聴者として今夜も楽しませてもらいましょうきらきら


IDC大塚家具 (HP)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/04 05:23:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア(家具編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.