102241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分のお城を築くまで。

自分のお城を築くまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあんせ

ぴあんせ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 桜木香@ Re:新年のご挨拶(01/05) ぴあんせさん、ご無沙汰です。 私も腰を…
 豊栄さん@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久し振りです!私の方も冬眠中です。ブ…
 いかこ♪@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久しぶり~そして、 明けましておめで…
 Qoo0615@ Re:新年のご挨拶(01/05) あけましておめでとうございま~す*。(*´Д…
 ぴあんせ@ celebmomoさん へ 長いことご無沙汰していまして、本当にご…
2007/02/21
XML

私のささやかな楽しみ。
プロフィールにも書いてるけれど
自分のお気に入りの空間をつくること家

潔癖症でも極度の綺麗好きでもないのだけれど、
部屋が乱雑なのだけはどうしても許せない雫
やっぱり常に適度な清潔感を持つ家でありたい。
自分が落ち着ける場所はやっぱり自分の家。
好きな音楽を聴いたり、好きな映画を観たり、
美味しいご飯を食べたり、ごろごろ寝そべったりできるのは自分の家だからきらきら


piausa1ok.jpg


(お絵描き:ぴあんせ)

久々の平日休みでこれまた久々にお気に入りの雑貨を磨いたり
クッションカバーを替えたり配置を替えたり、
そんな時間が過ごせるのはちょっとした幸せを感じる。
干した布団からお日様のにおいを感じられるのも幸せ。
洗濯物からお気に入りの柔軟材ダウニーの香りが漂ってくるのも幸せピンクハート
 
 自分で簡単に出来ることで得られる幸せ。
 これを逃してはならない。
清潔なお部屋にいるだけで気分がリフレッシュ出来るなら
それを続けていけばいいし、もっと工夫したい。

 以前の私は気に入った雑貨や小物を見つけると、
部屋の雰囲気を考えずに買ってしまって、結局は
統一感のない部屋になってしまい後悔したり・・・ショック
だから最近はイメージを膨らませて、本当に欲しいのかどうか
考えながら買うようにしてます。
 
 いつかはマンションをリフォームしたいと思って
カタログを取り寄せたり、インテリア雑誌を読むのが楽しみの一つ。
自分が居心地良く感じられるお部屋を作ること。
これが私の生活の楽しみなんです。


 IMG_3133ok.jpg
(カタログの一部ですぽっ素敵なお部屋がたっくさんで目の保養にしてます)



 今日は白い壁に合う時計を探してて
猫ちゃん好きにはたまらないだろうな~って時計見つけました。


【オーダーメイド本革猫時計】1440通りから選べるオーダーメイド
 
 猫好きの友達に贈ったら喜ぶかな~と思案中です。


そして私が気になってる時計がこの鳩時計ひよこ



小川のせせらぎの音とともに、小鳥が飛び出て時刻を知らせてくれるらしい。
なんとも存在感のある時計で、ちょっと(いや・・かなり)欲しい(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/21 03:30:45 PM
コメント(10) | コメントを書く
[インテリア(小物編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.