102244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分のお城を築くまで。

自分のお城を築くまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあんせ

ぴあんせ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 桜木香@ Re:新年のご挨拶(01/05) ぴあんせさん、ご無沙汰です。 私も腰を…
 豊栄さん@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久し振りです!私の方も冬眠中です。ブ…
 いかこ♪@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久しぶり~そして、 明けましておめで…
 Qoo0615@ Re:新年のご挨拶(01/05) あけましておめでとうございま~す*。(*´Д…
 ぴあんせ@ celebmomoさん へ 長いことご無沙汰していまして、本当にご…
2007/03/12
XML

春の始まりさくら新生活のスタートをきる時って、
家の中の雑貨や小物も新しい物で揃えたくなる。
私は去年の春に今の家に引っ越してきて、
家具や雑貨を新調することに。
大きい家具を選ぶのにはかなり時間がかかったもの。
雑貨や小物は後からカタログを見たり
お店に足を運んで気に入った物を選んで。

その中でもティッシュケースって種類も材質も豊富で悩んだもの。
まずは部屋の大体の家具を選んで、その雰囲気に合ったものを!
と思ってたので最後に決める事に。

そこで選んだのがこれら。

画像 519ok.jpg
これは壁にかけられるタイプ。
手が汚れててもシュッと取れるところに欲しかったので
化粧室に。メークを落とした後などにとても便利オーケー


そしてリビングはかなりシンプルだったので、
少し華やかさが欲しくてこれを。

ok画像 522.jpg
ホワイトの籠素材に、可愛らしいお花がたっぷり花
これは大小の小物入れもお揃いで購入。
部屋に色が入って、可愛くなりました。


そしてダイニングにはこれ。
シンプルにまとめたかったので、ナチュラルなものを選択。

ok画像 521.jpg

色んなティッシュケースがあるけれど、毎日使うものだから
気に入ったもので飾ってあげたい。
やっぱりそのままティッシュの箱を置いてるのは寂しいから。
小物や雑貨を選ぶのは難しいけれど、
やっぱり選んだり見たりするのが大好きな私。

こういう時間も楽しくて仕方ない大笑い


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/13 09:07:45 AM
コメント(16) | コメントを書く
[インテリア(小物編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.