【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピアノ♪カフェへようこそ

2018.08.06
XML
カテゴリ:音楽グッズ
今年の暑さはもう厄災レベルだそうです。

しかし外出するだけで息も絶え絶えになるなんて夏は記憶にございません。

いつ買ったのかいただいたのかも覚えてないものが見つかった。



こちら保冷材なのです。

保冷材なんて冷凍庫にほったらかしにしておくもんだと思っていましたが、今年の暑さに使ってしまいました、ガーゼみたいな薄手の布に包んでホームで電車を待っている時なんぞ、首の後ろをパッティングしています。多少は涼しくなりますね。

しかし、保冷材、汗拭きタオル、扇子、日傘、ペットボトルか水筒とただでさえ荷物の多い私は外出時大変なことになっている。

今日は台風の影響なのか、多少は雨がパラパラ状態で、涼し気ですが、これで夏の暑さが終わるとはまるで考えられません。

TVで気象予報士の方が、何百年に1度の暑さと言っていました、でも最近の気候は異常だらけですよね。もう夏らしい夏は望めないのでしょうか?

次週はお盆休みを頂戴いたします、どうか皆さま、ご自愛のほどを!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.06 23:13:46
コメント(0) | コメントを書く
[音楽グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.