【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピアノ♪カフェへようこそ

2023.07.31
XML
カテゴリ:ピアノ雑記帳



もう暑い暑い!!!

以前もと生徒君が、部活のあとにレッスンに来ていて、部活の後はお茶や水じゃダメ!炭酸じゃなくっちゃ!とキリンレモンをグビグビ飲んでいたのを思い出しました。

私も普段滅多に炭酸を口にしない、しかし今年の暑さにフラフラの時この話を思い出しました。
自販で買って家でグビグビ、はるか昔の学生時代を思い出しました。スッキリ!!

冒頭の動画は、最近PTNAで人気の安倍美穂さんの作曲で「パイナップルソーダ」



こちらに載っています、シュワ―感を出すためにある程度のスピードは必要ですね。

ものすごく暑い時は炭酸飲みを伝授してくれた生徒君は多分今頃社会人、シュワ―を飲みながら外回りなんぞやっているかも?

しかし今年の夏はなんなんだ怒ってる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.31 23:26:20
コメント(0) | コメントを書く
[ピアノ雑記帳] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.