【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ピアノ♪カフェへようこそ

2023.11.13
XML
カテゴリ:ピアノのある場所

最近は、試行錯誤を繰り返しながらストリートピアノも復活しているようです。
しかし、これはびっくりしました、ネットで見つけました。








九段下の花屋さん・​シーズンハーツ​さんです。
花屋さんとピアノというと、コンサートとかで舞台に飾られるフラワースタンドのイメージですね。

しかし、ピアノ・ユーチューバーさんはこのような素敵な空間を見逃しませんね!

「風の谷のナウシカ」の地下研究室のイメージでナウシカのオープニング曲をこちらで演奏されていました。

動画:ナウシカ・オープニング

なんか雰囲気がぴったりですね。

花屋さん、店先というと思い出す歌がある。
以前は「またかー」というくらい流れていたが、大人の事情があったようでしばらく聞いていませんでしたが、改めて聴くといい曲だなあと思いましたわ。
♪花屋の店先に並んだー♪

もう選曲ナイスですね!

動画:世界に一つだけの花

ピアノの音は空間を魔法をかけたように美しくしてくれますが、このようなロケーションとのコラボは本当に夢のようです。

場所は九段下駅から数分という信じられないような立地。
ここって坪単価いくらぐらいなのか?としょうもないことをかんがえてしまいました。あーあしょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.13 21:00:43
コメント(0) | コメントを書く
[ピアノのある場所] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.