1299401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちゃんのブログ

ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKO.

YUKO.

2013.04.22
XML
カテゴリ:思ったこと

今回は白内障の手術で入院。

今日仕事を休んで一緒に行って来ました。


眼けん痙攣の治療で通っている東京の眼科の紹介で、東京の大きな病院に入院して手術を受けることになりました。

1週間入院して両目を一気に手術します。

白内障の手術の後って、続けて通院しなくちゃいけなくて面倒なので、入院してくれた方が母の場合は楽。

白内障が随分進んでいて、殆ど見えない状態だったので、退院するころには見える世界が広がっていることでしょう。


外壁塗装も今日で終了。

今、足場を解体中。

あ~やっと暗くてジメジメの家から開放されるぅ~。

ずっとカーテン閉めっぱなしだし、窓も開けられないし、息がつまりそうだった。


息子が今日は早く帰ってきて、「遊びに行く」というので、

一度仕舞った自転車を出そうと思ったら、解体した足場が玄関前にいっぱい。

こりゃ自転車が出せないな~と思ったら、

ペンキ屋さんが、27インチの自転車をヒョイっと持ち上げて運びだしてくれた。

あ~男の人の力には、やっぱりかなわんな。

私の周りにいる男の人は、軟弱な男ばかりだったから思ったことも無かったけど、

(息子にも兄にも甥っ子にも腕相撲では負けない私)


やはり女の私にはかなわない部分がある。

ちょっと悔しい。ちくしょーめ。

もっと鍛えて力をつけよう・・・って違うか(^_^;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.22 16:16:50
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.