1298121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちゃんのブログ

ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKO.

YUKO.

2017.12.24
XML
カテゴリ:思ったこと
我が家の隣には貸倉庫がある。

以前はイベント会社の倉庫で色んな面白そうなグッズが沢山しまってあったのだが、引っ越してしまい、違う会社?が入った。

夜中に物音がするので、なんなんだろうと不思議に思っていたのだが、先日シャッターが開いていて中をのぞくとピカピカの車やバイクが5~6台入っていた。

夜中に改造マフラーの凄い音や、車のセキュリティーの音が長いこと鳴り響いたりする。
ギーギーと何かを削ったり、切ったりする音や。

昨日の夜は車の出し入れを3人のマスク男がしていた。

高級車ではないが、みな白でピカピカのナンバーのない車。

そしてマフラーがうるさい。

道行く人も不審そうに見る。

何なんだろう。この工場。

看板も無いし。

社会問題になっている「ヤード」というものかと思ったが、車体をばらしている様子はない。

3人とも日本人のようだ。(ヤードは外国人が仕切っていることが多いらしい)

ヤードとは違うのかな。


通報しようかと思ったけど、母がやめておけと止めた。

酷ければ他の人が通報するんだからと。

家は頼りになる男がいないし、逆恨みが怖いらしい。


来週、近所の人に相談してみようと思う。

うちは以前バイク泥棒にあったこともあるし、怖いから門にも鍵かけて防犯しよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.24 07:47:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.