1298122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちゃんのブログ

ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKO.

YUKO.

2018.03.29
XML
カテゴリ:思ったこと

 桜が満開です。
今の季節が一番好きです。

桜のトンネルの中をバイクで走ると爽快です。
外まわりの仕事で良かったと思える瞬間です♪
(そのかわり夏は地獄・・・。)

昨日は田舎まわり。
お寺の山門からの景色が素晴らしかったのでパシャリ。

市内はお花見の人が大勢繰り出していますが、
田舎には人っ子ひとりいません( ;∀;)
空気がおいしい。




今日から7連休です。

(私の仕事は月末いつも連休です)

来月のはじめに父の七回忌があるため、大掃除しなくちゃ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.29 06:17:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.