1298097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちゃんのブログ

ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKO.

YUKO.

2019.04.18
XML
カテゴリ:息子との出来事
とうとう予備校生活が始まりました。
初めての電車通学です。

息子の通う予備校は、担任も副担任もいて、
ほぼ、毎日朝早くから夕方までびっちり授業があります。
(土曜もあり。テストなど)
素敵な自習ルームもあり、充実してます。素晴らしい。
80万ほど授業料を支払ったけど、こんなに教えてくれるのならお得かもハート
いやいや、違うでしょ。一発で大学に合格してれば払わなくて済んだお金だから(涙)

と、少し高校の延長みたいな予備校生活です。
しかし、悲しいかな予備校に来るということは、みんな敗北者軍団なわけで、うきうきとした雰囲気や友達を作ろうという気配は無いようです( ;∀;)
予備校生活を楽し気にエンジョイされても、確かに困りますわな。



アレルギーもちで、においに敏感な息子は、電車内の臭いがとてもいやだと騒いでます。
キツイ香水のニオイ、おじさんの油臭い加齢臭。
私が若いころはそれほど気にならなかったけどなぁ。
どうでもいいけど、1年間頑張ってくれ。そして来年国立1本で合格してくれ。
願いはそれだけ・・・。(きっと無理)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.18 17:16:51
コメント(3) | コメントを書く
[息子との出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.