1209876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トラマルのたび旅マイル

トラマルのたび旅マイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

2020.12.11
XML
カテゴリ:シンガポール旅行

2018年3月 シンガポール旅行記 26 ワンファーラーホテルdeランチ



7泊したワンファーラーホテル 今日が最終日~


では、ホテル1階のレストランでランチと参ろう~


レストラン エスケープ




入口











奥の方はバフェになっているけどそんなに食べれないので

アラカルトを~

 




メニューはタブレットでオーダー

トラマルは マッシュルームのクリームスープとボンゴレをオーダー

マッシュルームのクリームスープ




美味しい~! 

見かけは地味だけど一口で笑顔になれる滋味溢れる優しい味わい~

 

ボンゴレ


あさりの旨味がパスタによくしみて これも美味しい~!



パンが勝手に付いて来た~

メインを頼めば付くのかな~

パスタにパン、う~ん糖質過剰だけど美味しいから許す~






連れはニューヨーク風サンドイッチをオーダー

フライドポテト、スープ付き




サンドされたビーフパストラミがお肉くさかったそうでイマイチ~



フライドポテトはケチャップとチリソース付き




スープはシンガポール名物のバクテー




普通バクテーには煮込まれた骨つき豚肉が入っているんだけど

ここのはスープのみ~

まぁ、ホテルだから上品に上澄みだけってことなのかな~

でも、味は抜群、栄養素が澄んだスープに凝縮されてるよう~


サンドイッチ以外は
美味しくいただきました~


合計 S$77  (6237円)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.12 15:55:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.