1070961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2020年05月18日
XML
カテゴリ:モニター
今回お試しさせていただいたのは
ヴィー スティックウェルファンデーション
美容液ファンデーションになります。
ライトカラーを使用しました。
一番明るい色ですが、標準色の自分が使ってみて
ちょうどよい色でした。




ヴィーのキャッチフレーズは、「楽粧」
この言葉には「らくらく、きれいを楽しもう」とのメッセージが込められていて
肌本来の美しさを、最小限の時間で最大限に引き出すために、
守り抜いた3つのポリシー、”かんたんに” ”きちんと” ”きれいになる”
をもとに作られているそうで、今回使用したアイテムは
60秒で24時間崩れない新発想の 美容液ファンデーションだそうです!

ファンデーションの特徴としては、
肌に塗ると、Vフォースジェルが肌の温度(約1分程度)で
液体からゲル(立体網目状の膜)に変化します
(画像はHPより)



このゲル(立体網目状)に変化した膜が、
油や水をはじき、保湿成分を封じ込める
働きをするので季節や環境を問わず
オールシーズン、これ1本でOKとのことでした。

コンパクトなチューブタイプのファンデーション。



先端が細いので量の調節がしやすく、
少量でもカバー力が高いと感じました。
顔全体で私はパール1粒(5〜6mmぐらい?)
ほど必要かな?という印象。
スポンジで伸ばしてフェイスパウダーでセミマットにしてメイク完了。
艶ありにしたい場合はパウダーは不要ですね。

日中、外出をして半日過ごしてみましたが
ヨレがないのが嬉しい結果となりました!
さすがにキャッチコピーの24時間OKまでは
試せないので残念ですが、
長時間崩れないメイクアップは女性にとっては
死活問題なので嬉しい機能には間違いありません!



↑軽くのばしたところ。



↑全て伸ばしたところ。

内側から出てくる皮脂や汗は通しますが、
外からの水や汗にはしっかりガード(崩れ防止)してくれる
優秀な網目状になり、綺麗が続くファンデーション
これからの日差しの強い時期に
頼もしいメイクアップアイテムとなりました。
お出かけの際には積極的に使っていきたいな〜と思います!
ありがとうございました。

H&Bラボラトリーさまのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


にほんブログ村
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月18日 14時19分46秒



© Rakuten Group, Inc.