1070952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2021年10月24日
XML
カテゴリ:モニター
今回試用させていただいたのは
マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー
SPF18 PA++の効果をもつこちらは
オールシーズンタイプ、水なし使用タイプのフェイスパウダーです。



私が使用したカラーは30スキニーベージュ。
赤みと黄みのバランスがとれた
肌馴染みのよい色です。
マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー公式ホームページはこちら

こちらのフェイスパウダーの特徴は
美容液水とパウダーをムース化した後、
均一にほぐしてプレスする「エアリームース製法」
毛穴やニキビ跡などをしっかりとカバーして、
軽やかにフィットしながら
さらっとした感触が実現されています。



●素肌を活かしてライトにカバーする「半透明フィットパウダー」
●ニキビ跡などの凹凸にフィットしカバーする「リアルフィットパウダー」
●毛穴や色ムラをカバーしながら透明感を高める「360°美肌パウダー」

が配合されていて、13時間化粧持ちの効果も期待できます♪

使ってみてまず驚いたのがスマートなケース!
わずか8.8mmとのことで名刺ケースのような薄さ
化粧ポーチではどうしてもかさばるアイテムとして
ベストに入るファンデ&お粉のケースにおいて
これはかなり画期的なアイテムだと思いました!



また、メインのお粉もパフがついていてこちらを
使用するのは携帯時、通常は手持ちのブラシで
マキアージュの下地と併用して使用したところ、
肌をきれいに見せてくれる効果はもちろん、
素顔の気になる部分、目の下のクマや毛穴などは
重ね付けできれいにカバーしてくれた上、肌馴染みがよくなりました!
フェイスパウダー特有の自然な仕上がりを保ちつつ、
カバー力もファンデーションに近い仕上がり
なので
フェイスパウダーとファンデーションの
いいとこ取りの使い勝手のよさを感じています♪
↓使用前



↓使用後




より軽やかな仕上がりを求める方にはこちらの方が
おすすめだと思います。
仕上がり感や肌状態によって使い分けもあり、だと考えていて
私は軽いメイクをしたいときや、携帯用に
ドラマティックフェイスパウダーを推したいですね!
スタイリッシュな形状もかっこいい、
使っても携帯しても使い勝手のよい優秀アイテムでした!
ありがとうございました!

マキアージュ様のプロモーションに参加中です。




にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月24日 10時20分48秒



© Rakuten Group, Inc.