1071151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2023年03月22日
XML
カテゴリ:モニター
ファンケルさんから出ている
年代別ビタミン&ミネラルサプリメント「私のビタミン」シリーズ
を飲用中です。



こちらは年代別のサプリメント。
自分用と母親にもプレゼント!
ドラッグストアなどで取扱がありますが
私はビックカメラで購入。

普段たりていないな、と思っていた栄養分を
サプリメントで飲用しているのですが
年代別でカテゴリされているものがあるのを
初めて知りました。
自分に適したバランスのサプリで
いつまでも健やかでいたい女性に向けたサプリメントです。
19種類のビタミン&ミネラルをはじめ、
各年代に適したバランスと、体内で効率よく働く独自設計で
必要な栄養を1つで補えるサプリメントとのこと。

どっちよりの年代で買おうかと…
しかしチョイスに少々迷いつつ…w



つるっとした錠剤は1日6粒ですが
小さめなので飲みやすく、香りなどの癖もありません!
ビタミン、ミネラルがバランスよく配合された
こちらのアイテムは補助食品として
普段の栄養のバランスもしっかり摂取して
飲用したいと思っているのと、
袋裏面にはお薬との飲み合わせについて相談できるのも
大手の会社の強みとして頼れるところが心強いですね!

スキンケア製品でおなじみのファンケルさんからのもので
安心して飲用できるのもうれしい。
変化する女性の体の健康維持や、
日頃からメンテナンスをしたい・忙しいのにムリ出来ない方に。
という自分に合った目的のサプリメントで
食事と併せたバランスのよい摂取を心がけて
健やかに生活したいですね♪

#サプリメント #ファンケル #私のビタミン #pr
#ビタミン #美容 #エイジングケア #美容好きな人と繋がりたい


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月22日 00時43分20秒



© Rakuten Group, Inc.