1071031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2023年03月19日
XML
カテゴリ:モニター
WAOPLUS(和をプラス)ハートリーフマグワート ブースターマスクを使用しています。
こちらは洗い流すタイプの
美容成分をオンする導入ケアブースターケアマスク。




こちらは洗顔後にプラスして使用する洗い流すタイプのマスクです。
お風呂上がりのスキンケア効果をサポートする
ナノハーブセラミド*1が角質層のすみずみまで浸透。
ゆらぎ肌や肌バリア、肌のキメにアプローチし
肌荒れを繰り返しやすい肌を健やかな肌へ整えます

(*1.超高圧処理を施した施したドクダミエキス(整肌成分)、ヨモギエキス(整肌成分)、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP(全て保湿成分))




豆腐を細かくつすりつぶしたような
みずみずしい、もっちりとしたテクスチャです。



超高圧処理をした多くのハーブはとても細かくて
繊維もわからないほど細かくなめらかになっています。

私は今の時期、花粉症がひどくてそれに伴う
乾燥肌、肌荒れに悩むことが多いので
こちらのグリーンが鮮やかなドクダミがメインのマスクを選択♪



ひんやりとした感触と青っぽい香りがとても効きそうできもちいいですね。
もちもちとしたマスクは入浴中に使用しています。
洗顔後の無防備なバリアが弱まったときに
美容成分が角質層のすみずみまで浸透してくれる感じ!
洗い流した後はしっとりとしています。
こちらは肌荒れ対策としてのマスクですが
ちょっとした気分転換や、肌に栄養をあげたいときの
スペシャルケアにぴったりだと感じました♪




現代の科学に裏付けられた技術に、
日本に古くから伝わる知恵袋や驚きを加えて
悩み別の肌へアプローチするシリーズ「WAOPLUS」
肌に必要な成分をしっかりと届けて
健やかで健康的に過ごしたいですね!
ありがとうございました!

#スキンマルシェ #和をプラス
#ハートリーフマグワートブースターマスク
#ドクダミ #スキマ時間 #肌に栄養 #洗い流すマスク
#ロフト #ハーブ #超高圧処理


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月19日 15時19分49秒



© Rakuten Group, Inc.