1071030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2023年03月28日
XML
カテゴリ:モニター
イオナヴィー デイプロテクター[40g 2,200円(税込)]を使用中。
こちらは日中用UV乳液です。




化粧下地としても使えるこちらのUV乳液。
SPF50+ PA++++と高いSPF値の
UVカット効果+乳液+化粧下地の1本3役



紫外線による乾燥や肌あれに着目した7種の植物エッセンスを配合。
乾燥・肌あれなどのダメージに対応します。
13種の植物エッセンスを
イオナヴィー ジェリー クリーム比で10倍配合。
肌あれをしっかり防いでなめらかな肌に整えます。



保水力にすぐれた高純度コンドロイチン(コンドロイチン硫酸Na)配合。
アルコールフリー、パラベンフリー・無鉱物油・無香料・無着色
という多くの特徴があります♪

ウォーターベース処方の軽い感触で、
のびがよく、潤いを感じながらもサラっとした仕上がり。



均一に広がった保湿成分がうるおいを逃がさないため
しっとり感が続くとのこと。そのため、その後のメイクのりも
ぱさつかず、仕上がりもいい感じです!



ローマカミツレとセージがメインの
ハーブグリーン系の香りもすっきりとしていて爽やか♪



スキンケアの効果とメイクアップ(&UV防止効果)の
両方をシンプルに叶えてくれる、便利な化粧下地でした!

イオナシリーズの化粧品はゼリア新薬がつくっていて、
製薬会社が作っている化粧品ということで私は一目おいているのですが
化粧水、クリームを以前トータルで使ったときに
見た目は少し地味なのですが、かなり使い心地がよく、優秀!
と実感したアイテムだったのでかなり信頼しています!
こちらのUV乳液も40gと容量も多めで価格もかなり抑えめ、しっかりと高機能なのも
嬉しい上、使い心地もよいので
複数ある化粧下地の中で上位におすすめしたいアイテムの1つです。
ありがとうございました♪



にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月28日 09時25分03秒



© Rakuten Group, Inc.