1071048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2024年02月04日
XML
カテゴリ:モニター
花王 ソフィーナ iP ベースケア セラム<土台美容液> を使用しています。



こちらはリニューアルしてパッケージ、美容液ともに
進化しました♪

数多くのベスコスを受賞してきた
こちらの美容液は「土台美容液」として、洗顔後に使う
プレ美容液となります。
毛穴の約1/20サイズの炭酸*泡の美容液が角層最深部まで浸透し、
”スキンケアのなじみアップ”



うるおいで肌表面を柔らかくほぐし、

次に使うスキンケアの なじみも良くなります。とのこと。
ごわつき、ハリ、うるおい、キメ、ツヤ、に効果が期待でき、
乾燥による小皺を目立たなくする効果に期待できます。

リニューアル前のものも使用していたこちらの土台美容液。
従来品と比較した時の泡のキメが細かくなったことに加えて
高濃度の炭酸泡(炭酸ガス(噴射剤))の泡をキープする
新技術が採用されたとのこと。



泡をつぶさずに使うのがポイントとのことで
手のひらに乗せた時はとろっとした感触で
とろけたマシュマロのようなめらかなテクスチャです。
リニューアル前のものも使用していましたが
確かにテクスチャが細かく、まろやかな感触になっています。
泡がなくならないうちに顔にのばし
伸びがよく、かなり広範囲に広がるため
カサつきの気になる部分に重ねて使ってゆきます。
しっとりとした馴染みを感じる感触。
毛穴よりも小さい泡を馴染むまで少し時間をかけ浸透させます。
塗布後はしっとり&ふっくらとした仕上がりを感じる使い心地で
化粧水と美容液のいいとこ取りの使い勝手のよい1ステップ目の
スキンケアだと感じました♪




オーシャンエナジーの香りもシリーズ通して爽やかで
こちらは変わらず。とっても気に入っています♪
多くの機能に期待ができる土台美容液ですが
今の時期はうるおい、キメなどに気を使いたいところ。

こちらを使った後はしっとりとしているので
夏場などのべたつきが気になる時期はこれだけでもいいかも?
と思ってしまうほどのほど感触のよさですが、
こちらの後に普段のスキンケア(化粧水、乳液など)をする流れ。
スキンケアの質を上げる、土台美容液の実力を感じました。
ありがとうございました!

#PR #ソフィーナiP #土台美容液 #プレ美容液
#花王 #キメ #泡美容 #艶肌 #潤い


にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月10日 15時02分47秒



© Rakuten Group, Inc.