1071036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天&アクセサリー お買い物日記

楽天&アクセサリー お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

当ブログの内容、写真などを
転載、引用、二次利用することを一切
禁止させていただきます。

■モニターサイト■
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







■姉妹ブログ■
お買い物備忘録

■楽天のアクセサリーショップ■
Avaron
ah oui
cullent
FESTUDIO
jewelry shop plume
jewelry shop BeJ
グラード(ダイヤルース)
アーアゼロワン
ダイヤモンドの研磨屋さん
ジュエリークィーン
ジュエリースギヤマ(修理)  
コスメ&ジュエリー 美ナビ


Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

衝動買い記録(また… ムッソリンさん
酒と涙と男と女 桟橋さん
2024年03月17日
XML
カテゴリ:モニター
名前だけはずっと知っていたのですが
初めて飲用してみた「強力わかもと」



こちらは栄養補給ができる胃腸薬だったんですね!
名前のインパクトが頭に残りつつも
何だろう?と思っていた疑問が解消しました。

簡単にこちらの機能を説明すると、
米や麦の麦芽に麹菌と乳酸菌、酵母やビタミンが含まれた
胃腸薬になっています。




強力わかもとには
身近でよく聞くアイテムが配合されているのと
日本製なので安心して飲める胃腸薬。
・胃腸の働きが弱っている方
・便秘、軟便、腹部膨満感で悩んでいる方
・疲れやすさや栄養の偏りが気になる方




におすすめの胃腸薬で、食後に服用します。
サプリメントなどは
巷のメーカーでは割と1種類につき1成分という
イメージなのですがこちらはビタミン、ミネラル、アミノ酸など
バランスよく配合されているのが特徴です。

最近は胃腸の調子がいまいち…ということもあり
サポートしてくれるアイテムがあるといいなと思っていたのと
それに加えてバランスのよい栄養素がプラスされた
強力わかもとは私にぴったりでした。
毎日快調!であることがなかなかないため、
補助的な役割を期待して飲用しています!



名前だけが先行してイメージづいていた「強力わかもと」ですが
香ばしい香りは、単体で以前飲んでいたビール酵母と似ていて
(これは強力わかもとにも含まれています)飲みやすい味でした。
粒もつ一般的な錠剤と大きさはほぼかわらず、1日9粒と量が多いことが
面倒かな、というところですが、自分の体調に合わせて
調節してもいいのかな、と飲んでいて感じました!
(私は1度に3粒、複数回にわけて飲用していました)

前述したように、長年名前だけは知っていつつも
未体験だった「強力わかもと」ですが、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸を含んだ
サプリメントに近いアイテムだと個人的に感じました!
価格的にもお求めやすいことや、配合成分もバランスがいいので
自分が欲しいと思っていた成分バランスなのと、
健康な肌は内側から作られるということもあり
引き続き引用を続けたいです!

ありがとうございました♪

#強力わかもと #胃腸薬 #乳酸菌



にほんブログ村 にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月17日 11時25分04秒



© Rakuten Group, Inc.