072788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月11日
XML
カテゴリ:こども
ははは…やっぱり、朝は戦場でしたしょんぼりぴぃこ
も寝坊(というか二度寝しちゃったんです)
したから人のことは言えませんが…

「小娘さん、起きなさい!」

と言うと目を必死に開けるんですが、また閉
じる…

「小娘!起きないとおいてくよ!」

目を見開いて起きてるアピールをしつつも、
また目は閉じていく…

かわいそうだけど、だんなさんは当てになら
ない(休むって言ってたし)何としても起こ
さねば!

「小娘さん、ずっと寝てていいけど、お母さ
んは仕事に行くよ。保育園に電話しとこうか
ね?」と言うと、怒りつつも何とか起きてく
れたけど、その時点で7時15分…

とにかく先に着替えと顔洗いと歯磨きをして
もらって、時間があったらごはん…しかない
ですからぁ~わからん

小娘さんもぴぃこの必死の形相に恐れをなし
たか「ご飯はいいよ」とせっせと着替えを始
める…

どうにか7時38分には出れたので、何とかな
りました~。雨が強かったので合羽を着させ
ました。

仕事が終わってから、家に帰るとだいぶ調子
がよくなっただんなさんが「小娘のコメント
が新聞に載ってるぞ」

この前の『笹まつり』のことが記事になって
て、文中に『家族で訪れた●●保育所の小娘
ちゃん(6)は「ちぎり絵で自分の名前を貼
りました」と笑顔で話していた。』と書いて
ありました~ぽっ

新聞社の記者さんが、ここ最近保育園の行事
の取材によく来ていたからか、顔を覚えてた
らしく、お友達とみんなで記者さんのところ
に集まってたんですね~

どうも、取材を受けてたようです…ははは

よかったじゃない小娘さん。ちゃんと切り抜
きしとくからね。

お迎えに行ったらU先生が「小娘ちゃんのコ
メント載ってましたねぇ~」と言ってくださ
いました。おじいちゃんおばあちゃんは、気
がついたでしょうか?写真じゃないから気づ
かないだろうなぁ(字は読むのが大変だと言
ってますから…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月12日 10時47分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.