072775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月12日
XML
カテゴリ:こども
今日はぴぃこは仕事が休みでした。洗濯を頑
張ってするけど、追いつかない…しょんぼりだんな
さんが熱を出した時、汗をびっちりかいたの
で何度も着替えたようで、その服と使ったタ
オルが山盛り。小娘さんの保育園の着替えと
タオルもたくさん。

おまけに、前の日の洗濯物がなかなか乾かな
いので、洗濯したくてもできない…

休みの日に、いろいろと家のことをしたいの
にのんびりしすぎなのか、あんまりはかどら
ない…

気づけば、小娘さんのお迎えの時間。今日は
ピアノだから急がないと…

最近はピアノに関しては、小娘さん自分のペ
ースできちんと練習してるので、小言を言う
ことはありません。それに、ちょっと先に進
もうと言う気持ちになってるのか、自分で先
に練習をやってみたりしています。

ぴぃこもピアノ、昔習ってたんですがセンス
がないというか、いっこうに上達しなかった
んですよね…小娘さんはなかなかセンスがあ
るように思うので、だんなさんがセンスがあ
るのかも…。

今日も17時からのAちゃんは、小娘さんがや
ってるページを確認してました(苦笑)2人
とも頑張ってるので、これからも頑張って欲
しいです。

終わってから、今日はスーパーへ買い物に行
きました。そこのスーパーには以前お話した
かもしれませんが、以前一緒にお仕事をして
いたTちゃんがいるんです。

小娘さんは行くたびにTちゃんを探して、T
ちゃんのレジに並び「Tちゃ~ん」とご挨拶
をするんです。

この前、だんなさんと小娘さんがここのスー
パーに来る時に、車の中で「●●(スーパー
の名前)にはTちゃんがいるんだよ~」とだ
んなさんに言ったらしく、だんなさんが「T
ちゃんってお母さんの友達かぁ」と言うと、
「うん、そうよぉ~。それに小娘の友達でも
ある」
って言ったらしい…

笑える…(^_^;)

どうして、お母さんの友達は自分の友達なの
かなぁ~。一緒の仕事場で今は違うクラスの
Nちゃんのお母さんのことも、友達のように
「Tちゃ~ん」と呼んでいる(苦笑)

でも、Aちゃんのお母さんのことは「Aちゃ
んのおかあさん」なんですよね。Aちゃんの
お母さんとも、だいぶ仲良しになってきたの
で(ぴぃこが)ここでもしぴぃこがAちゃん
のお母さんのことを名前で呼び出したら、小
娘さんも名前で呼ぶようになっちゃうなぁ~

それが、いいのか悪いのか…ちょっと考えち
ゃうなぁ。(多分一度言い出したら、大人に
なってもそのままだと思うんだよね)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月13日 22時03分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.