072772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴぃこちゃんの日記

ぴぃこちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃこちゃん

ぴぃこちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

田中さん。 田中さん。さん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
La garconne... すぴか★さん
RINA’la mo… SUBRINAさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/6aus7yj/ こ…
タッチー@ 何発イったっけ?wwww 言われた場所に着いたら女2人居てチョー…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww http://pyupyu.momoringo.net/u9djde6/ …
2007年07月13日
XML
カテゴリ:家族
今日はぴぃこは仕事だったんですが、朝は結
構雨足が強く、小娘さんも重装備で保育園に
行きました。ぴぃこも車から降りる時は、G
パンの裾を折って(かなり格好が悪いけど)
歩きました。

午前中はかなり雨が降り、午後からは風が強
くなってきました。今日の時点で、川の水が
かなりの量なので、明日はどうなるんだろう
…とちょっと心配しています。

だんなさんは、今日は泊りが決定になり、ぴ
ぃこも明日仕事なので、小娘さんを見る人が
いない…と言うことでだんなさんの実家にお
泊りになりました(今日のうちに、保育園は
お休みすることに決定し、お迎えの時に先生
に言いました)

夕方、1回帰ってきただんなさん、台風準備
ということでカーポートの補助柱を全部つけ
て、屋根をロープで縛りました(が、やり方
がまずかったとわかってるのに、やり直さな
い…)後は花の鉢を玄関の中に入れてもらい
ました。

野菜は、多分風で倒れてしまうと思いますが
どうすることもできないので、そのままにす
るしかなく…物干しの竿はぴぃこが下に下ろ
して、自転車を重石にして上におきました。

21時頃、だんなさんから電話があって「俺、
気になるところがカーポートはもちろんなん
だけど、物干し場のテラスの屋根、何もして
ないことが気になって…」

だって、ぴぃこ何とかしたくても、背が届き
ませんから~~わからん

おまけに明日は、夫婦共々仕事でいないので
家の様子はわかりませんからぁ~

どうか、カーポート・テラスの屋根が飛んで
隣の家に害が及びませんように…それだけを
祈るのみです…

小娘さんは、だんなさんの実家に行ったら、
従兄弟のお兄ちゃん(下のほう)も泊まると
言うので(義姉さんも仕事なんだそう)かな
り喜んでいました。(多分、夜更かしするな
ぁ…)

台風の進度によっては、明日の晩も泊めても
らわないといけなくなるんだよね…

明日は、大変な1日になるかも…一応100均
でレインコートを買ったし、電池も準備。卓
上コンロのガスも買い、準備はオーケー

あとは、明日の仕事中に停電にならないこと
を祈るのみだわ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月13日 22時26分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.