374959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夕陽星

夕陽星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 8, 2020
XML

今度は胡まちゃんがあんよが痛い



昨日の朝、ご飯を食べに来た胡まちゃんの歩き方が変!
痛そうに歩いてるんです。

食欲は普通通りです。
いつものように甘えん坊です。

食べ終わると、どこかに行ってしまいました。
普段は庭でウロウロしてるのに。

そして、なかなか庭に戻らないので心配しました。
こうしていつも心配が絶えません。

夕方、ご飯を食べに来た胡まちゃんを家に入れて
何度も歩かせてみたんだけど、朝よりは良くなってます。
腫れてないし。
食欲もあるし、もう一日ぐらい様子見ようって思ったら
母がどうしてもすぐに連れて行けと言いました。
母も心配なんです。

まあ、ちょうど夫も帰ってきたことだし
獣医さんに連れてってもらいました。

獣医さんは両足の関節も足の裏もしっかりとみて
どこも悪くないです。って(´▽`) ホッ
良かった。
一応抗生剤の注射をしてもらいました。

今日の胡まちゃん、まだちょっと変な歩き方ですが
先生が大丈夫とのことなので、日にち薬ですね。



胡まちゃん(左)とクロ母さん。
ほぼ同じ大きさになりました。
見分け方は、
クロ母さんは母の貫禄で全体に丸っこくて
胡まちゃんはヤングな女子でスラっとしている。
そして、胡まちゃんはチラホラ白い毛が目立つ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2021 09:34:07 PM
[あんころと胡てつそして地域猫] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.