1664859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月14日
XML
「いいかげんにしろ~!」の続きになります。
そのいいかげんな業者が、私が指定したよりも1週間早く代替品を送りつけてきたのですが、その後この小包をオンラインで追跡すると、私が不在だったため、どうやら同じ建物に住む人に預けてくれたらしいのです。
・・・が。
帰宅してみると郵便受けが一杯で、どうやら局留めが機能しなかったようだというのも書きました。その、郵便受けに詰まった郵便物の中には、「小包を誰に預けました」という紙が入っていて然るべきなのですが・・・入っていなかったんです。
オンラインで小包追跡できるから、とりあえず預かってくれたひとの名前はそっちにも書いてあって、今日あたり無事に受け取れたはずなんです。でも・・・「SCHOEBERL」さんに預けた、と書いてあるのですが・・・なんと、そんな名前の人はここには住んでいないのですわ。
この小包の配送業者はドイチェポストでもDHLでもなく、DPDという別の業者。
お知らせの紙もなければ、オンライン追跡サイトには問い合わせ先も書いてません。

おまけに、連中が受け取り拒否にしたという返品した椅子も、返ってきた形跡すらないんですよ。

・・・いったい、私のバランスチェアはどこに行ってしまったのでしょう・・・号泣



追記:結局、下の飲み屋が預かってくれていたことがわかりました。Schoeberl氏はそこのコックさんだそうな。
個人名で書かれてもねえ・・・。店名書いてくれなくちゃわかんないよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 04時42分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぴかままのお買い物(食品・飲料以外)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

pikachumama

pikachumama

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

コンサート情報

2019年8月2日 愛知芸大チャリティコンサート
2019年9月15日 ベートーヴェン/交響曲第九番

詳しくは↓
コンサート情報index


goo 占い


コメント新着

 matsumoto@ Re:ゆっかいなたび~(02/09) ポプラさんへ  はじめまして。松本です。…
 ゴルフ侍@ Re:新幹線のトイレにて思うこと。(02/08) 大いに賛同!!実は今新幹線で移動中トイ…
 pikachumama@ ぴぴぴさん♪ ぴかままのおうちへようこそ。 これはも…
 ぴぴぴ@ Re:柔軟仕上剤、固まったことありませんか?(02/16) 未開封で固まっていたらこうかんしてもら…
 pikachumama@ solar08さん あけましておめでとうございます。 こちら…

© Rakuten Group, Inc.