【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆

先日、たまたま某有名人のブログのことが話題になり


「多い場合は日に4度、5度更新することもある」


ということを耳にし、大きく衝撃を受けた黒沢ヒカルです(@_@;)



といいますのは、ながらくのこと。。。

「ブログの更新はだいたい月一回ルール」

という謎の規定が自分の中で出来上がっていたもので
それを根底から覆すような新事実だったものなのでした( ̄口 ̄;)シ、シラナンダ!!



そう考えてみると、
思い起こしてみるにこれまでは


「あいや~!コレ日記に書きたいのだけども、まだ前回の記事を更新してから
一週間しか経ってないしなぁ(>Д<)ザンネン!ココハアキラメルシカ!!」



などど更新を断念した記事がいくつあったことか。。。( ̄口 ̄;)ナ、ナンデダ?!笑





ということで区切りもよく2009年。

HPの趣向を少しだけ変えて、もう少しだけ更新の
感覚を短くして、もう少し日常的なことを書いて
日記を日記らしくしていこうじゃないかと決断した次第であります( ̄^ ̄)♪


そしてこれまで日記に書いてきたことで微妙にシリーズ的な流れを組んでいるものは
正式にコンテンツ化して、それはそれでのんびり更新していこうかと思っとる次第であります(@Д@)




さて、前置きが長くなりましたが
みなさまあけましておめでとうございます( ̄ー ̄)♪

そんなこんなでこれまでのことを考えると
異例の早さでの日記の更新となりました( ̄^ ̄)ウーン,ガンバッタ!!


今回は実にひさびさに地元の友人宅に年始のご挨拶という
名目でおじゃまさせてもらってまいりました( ̄^ ̄)




思えば

今でも鮮明に思い描かれるような、忘れもしない!


、、、だいたい3年ぐらい前。。。(曖Д昧;)!!笑


若かりし頃のヒカル大先生が友人宅で酔ってご家族一同に
大迷惑をかけて以来、自主出禁を決め込んでいたのではありますが、


「そろそろ時効じゃね?( ̄3 ̄)」


とまぁ、なんら根拠もなく独断と偏見でそういった結論に至り
今回、実に久々のご挨拶という形に相成ったものでした( ̄^ ̄)♪

(※)ちなみに結果として今回は家族の方々は見えず、
家には友人一人しかおりませんでした( ̄人 ̄)←あ、挨拶失敗!?(@Д@;)笑




そんなこんなで特になにをするわけでもなく
とりあえず友人宅につくなり、いつもの感じで
パジャマに着替えてだらんだらんして帰ってまいりました(○Д○)ナニシニイッタノ!?笑



ということで写真です( ̄ー ̄)♪
左が友人、右がヒカル大先生となっております(@∀@)

今年で28と29です(アラДサー;)!!笑

今年はウシドシだけに最適だということで、
こちらは帰るボチボチといったところで合流した
友人の彼女さん提案での撮影のものです(@ω@)スバラシイ☆



ちなみに余談なのではありますが写真を公開するにあたって
友人には顔を伏せるからと伝えたところ


「その必要はない!このまま公開しなさい」

と快く、男気あふるる承諾をいただけたので、
手を加えずの公開となりました( ̄口 ̄;)コ、コイツモ出タガリカ?!笑





ということで今年は、、、



丑年だけに




「猪突モー進」

で、頑張りたいと思いますのでどうぞ
よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)!!←言ってることがおじさんっぽいゾ!!(恥Д恥;)笑



黒沢ヒカルでした☆

それでは( ̄ー ̄)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月08日 17時23分04秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.