【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆

1年以上前から、語学スキル向上のため
外国の方々と共同生活をするべくゲストハウスに住み込んでは
交流に勤しもうと日々、奮闘している黒沢ヒカルです( ̄^ ̄)♪


おかげさまで、すっかり身振り手振りのレベルが上がって
外国の方との意思の疎通も、段々とこなせるようになってまいりました(@Д@;)ゴ、語学ノ方ハッ?!笑



さて、余談はさておき非常に唐突ながら、
下の画像をクリックして、まずは懐かしのこちらの映像をご覧ください( ̄○ ̄)☆

(※)見たら画面左上の「戻る」をクリックしてね(*´弁`*)♪

クリックしてねん(´弁`)♪




そうです☆

当時、一世を風靡したといっても過言ではない
ドンタコスのおじさんです(@∀@)♪



「それが急にどうしたい?」

と、思われたことかと思いますが





・・・なんと、





・・・ヒカル大先生



気がついてみたら、
そのドンタコスの彼と偶然同居しておりましたッ!!!(○Д○)ナンデダヨ!!


たまたま彼がそのゲストハウスの
一員だったということなのですねぇ(@Д@;)アリャア、ズイブン身近ニ(笑)


割といつもこんな調子です(○∀○)笑

CMでの風貌は役作りということもあって
あんな具合の格好をしてはいたものの
実物は意外と若かったのが印象的でした( ̄口 ̄;)オジサンジャナカッタヤンケ!!笑

(※)ちなみに写真のヒカル大先生がトロントロンに
酔っ払ってることはスルーの方向性で受け止めてもらえればと
思います(恥Д恥;)笑



最近の印象深いところでは
こんな活動をされておりました( ̄弁 ̄)

センターで奮闘してらっしゃるのがその例の彼です☆

・・・なんでCM出演の際、常に付け髭なのかは大いに謎なのですが(@_@;)笑


(※)こちらも見たら画面左上の「戻る」をクリックしてね(*´弁`*)♪

こっちもクリックしてねん(´弁`)



いやぁ、この話を知ったときは声を荒げて
興奮したものなのですが、他の友達や家族にも
この感動をと思い、話をしたところ


「ふぅん。」


と冴えないリアクションしかしてもらえず
サビシイ思いをしたものなので、これはとばかりに
日記に書かせていただきました(TДT)誰カ共感シテ!!笑


ということで!


ほんのちょっとでも

「おぉッ!!こりゃ凄いッ!!」

とテンションが上がった方は
ヒカル大先生にコッソリ教えてやってください(@∀@)♪


もしも、それが全くなければ
この勝負、ヒカル大先生のテンションの上がりどころが
完全におかしかったということで決着としますので(○Д○;)

非常に敗戦色濃厚な気がする黒沢ヒカルでした(@Д@;)ナ、何ノ勝負ダ?!笑

それではまた( ̄ー ̄)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 16時26分53秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.