【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆

先日、実家に帰った時のこと、、、

黒沢フナコとして、しばしばこの日記にも登場する我が母上が

「モスバーガーを食べたいのでごじゃるぅぅぅぅ(´Д`)」

とのようなことを申されたので、

「はてはて?モスバーガーなんて近辺にあったかいねぇ(?○?)」

と思いながらも、
「まよわずいけよ、行けば分かるさ」精神で家を出たら
大方の予想通り、まんまと迷子になってしまい
地元の町中ということもあり屈辱もひとしおながら
やむなく少しばかり道を尋ねようと自転車にのった少年(推定として小学校1、2年生)に

「ちょいと道を尋ねたいのだけどもねぇ( ̄ー ̄)ゴキゲンヨウ♪」

と、気さくさ全開で声をかけたところ、
競輪選手なみのロケットダッシュで一目散に逃げられた
黒沢ヒカルです(@Д@;)ナンデダヨ?!笑


どれだけ不審者に見えてしまったのでしょうねぇ(´Д`)…ザンネン!!




さてさて、冒頭の予断が思いのほか長くなってしまいましたが
本題に入らせていただきましょう( ̄人 ̄)





先日、、、中華街にぶらりと出かけた日の出来事、、、

お土産屋さんにて

入浴剤なのですが、ちょっとしたものを見つけました( ̄人 ̄)☆



わがホームページのメインメニューのひとつ、、、


ブルース・リーのような鍛え上げられた
鋼の肉体を追求するべく始めた「脂肪遊戯」のコンテンツを
まず、念頭に入れて御覧になってくださいませm(_ _)m


     ・


     ・


     ・


     ・


     ・


     ・


     ・


     ・


顔ぱんぱんだった時期もありましたなぁ(´_`)シミジミ♪

って、このモデルは俺かいッ?!
(@Д@;)ガガーンッ!!笑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓
当時こんなことしてました(○Д○)笑

 ~参考写真~






、、、とまぁ、一目見たときは本気でそう思い

「これ売上の何パーセントかは
黒沢ヒカルのところにってことには???($Д$;)ナンボヤ?!ナンボヤ?!」


なんて、一瞬いやらしいことを考えてしまったりしなかったり
したものの(笑)ベタな内容だっただけに完全にネタが被っただけのこととはいえ、
ある種の感動を覚えたものだったのでした( ̄^ ̄)ウンウン、ヨカッタヨカッタ♪笑









とはいえ余談ではありますが、、、一言。









でも、うちのHPのほうが5年ぐらい前に公表したから
こっちのほうが先だもんね~( ̄3 ̄)マイッタカ?笑
←う、器が小さいッ!!(@Д@;)笑



黒沢ヒカルでした( ̄○ ̄)オ~ホホホ☆








・・・う~ん、、、



今日の記事は短めにサラっと書くつもりが
地元の下りが長くなりすぎてしまった( ̄口 ̄;)作戦失敗ッ!!笑

全体的にダラダラしてしまいました(反Д省;)


それでは( ̄○ ̄)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 02時02分14秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.