【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆

今月、3月の末にはチョコレートロマンス所属
6周年記念を迎えることになる黒沢ヒカルです( ̄^ ̄)♪

みなさまの応援あってここまでやってこれることとなり
非常に嬉しく誇りに思っている次第なのであります(感∀謝)☆




そこで!

ますます精進することで、少しでも感謝の気持ちを返していくことができたらと思い
こんなことを思いつきました!!



それがコチラですッ!!(@Д@)ノ


いっぱいかかってこぉぉいッ(歓∀迎)♪<br />
!!笑



名づけて、

「一言、物申すボタン!」

とでもいいましょうか( ̄^ ̄)フッフッフ♪





つまりですね、

なんだか大仰な言い方になりましたが、楽天に元々ついていた
メッセージ機能を利用してですね、皆様からのメッセージを
受け付けさせていただこうかと思い立ったのです( ̄ー ̄)


「そんなん、メールとか掲示板でやればいーじゃんか( ̄3 ̄)」


と思われてしまいそうなので、このメッセージ機能を使う利点の方を
説明のほうさせていただきましょう( ̄ー ̄)♪


といいますのは、黒沢ヒカルにメッセージを送るにあたって
メールでは匿名性がどうしても薄いことと、
どうあってもこちらから返信することができてしまうこと、

また、掲示板のほうは全ての訪問者に閲覧されてしまうので
そちらを気にしてしまうと思うことがなかなかストレートに書けないこと、

なんて事態が起こり得てしまうので、

「匿名で一方的に黒沢ヒカルに言いたいことを伝える」

ということが難しかったりするところなのです( ̄人 ̄)ウンウン♪




そして、それらの問題を解決すべく
ヒカル大先生の皆無に等しい知恵をつかって編み出されたのが
この「物申すボタン!」ということなのです(発∀明)バンザーイ♪笑




なんだかゴチャゴチャ説明してしまいましたが、つまりつまりですね


・単純に応援のメッセージでも

・もっとこうした方がいいんじゃないかって、アドバイスも

・黒沢ヒカルのこんなことが不愉快だったって、お怒りのメッセージも

・「いや、つーか単純にキモチ悪ぃよオマエ」的なことでも( ̄口 ̄;)コレハ凹ミマスガ…(笑)



他にもどんなメッセージでも直接、
匿名で黒沢ヒカルに送ることができてしまうという
優れものボタンというわけなのであります(@_@;)

(※)もちろん、名前やアドレスを記入してメッセージをいただけても
非常に嬉しい限りなので、どうぞよろしくお願いいたしますねぇ(@∀@)♪



これを通して、皆様の意見をいただき
今後の精進の糧にしていけたらと思っておりますので
気がむいたときにでも、なんでも送ってやってくださいませ(^_^)☆


それでは( ̄ー ̄)♪




う~ん、、、我ながら、

久々に実りのある発明をしてしまった(謎Д謎)マンゾク♪笑



(ちなみに!)

さんざん熱弁をふるっておいて、非常に情けない話なのですが
実のところ楽天のホームページの使い方とか機能についてはあんまりよくわかっていないところもありまして、
もしも万が一、この機能を通して何かしら予想外の不具合なんかがあったりしてしまった際には
この日記ごとガッサリ削除して、最初から何もなかったことにするかもしれないことを
ご了承くださいませ(弱Д気;)!!笑

それでは( ̄ー ̄)ノシ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月07日 03時44分37秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.