【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
このところ、空き時間にゲーセンなんかに行っては中学生、高校生あたりと
ガチンコで勝負して、勝ったり負けたり負けたり負けたりしてる
黒沢ヒカルです( ̄口 ̄;)負ケ率タカイッ!!笑

すっかり最近のゲームに着いていけてない感が否めません( ̄3 ̄)


さて、先日のこと。
黒沢ヒカルの持てるすべての力を発揮し
開発した「一言、物申すボタン」についてなのですが、
なんと予想外の結果となりまして、、、、









なんとなんと!

想像以上のたくさんのメッセージをいただけることとなり
言葉にならないほどの嬉しさを感じている次第なのであります
(@∀@)ドウモアリガトォォォイ♪



やさしいメッセージから手厳しいメッセージまで
読んではニマニマさせてもらっております(*´∀`*)デヘヘヘ♪笑



、、、正直、最初は

「これってひょっとしたら一件もメッセージないかもねぇ( ̄3 ̄)」

なんて風にも思っていたもので(@Д@;)ソウダッタンカイ!!笑



ということで、これからもなんとなく黒沢ヒカルを
一喝してやろかい、なんて思っていただけたら
いつでも物申してやってくださいませ(@∀@)オマチシテオリマス★





さて、そんななか少し気になってしまったことが。


といいますのも、物申すボタンのデザインが濃すぎて
回りにあるものがなんだか貧相に見えるように
なってしまったということです( ̄人 ̄)ソリャ大変…




そこで☆

それに対抗するべくこんなボタンも作成しました☆


めでたく紅白な感じにしてみました(@∀@)♪


そうです、ホームページトップにあった
一日一善(クリックすると黒沢ヒカルに投票されてヒカル大先生が非常に喜ぶ例のアレ)です♪

この一日一善のリンクがこれまで
ただ文字をうっただけの、おそまつな物だったので
コレを機にこちらも画像を用意しようと決意したという
次第なのであります( ̄ー ̄)☆



紅白調でめでたく仕上げてみましたので、
こちらの方もあわせて気が向いたらクリックしていってやって
くださいませ(*´弁`*)♪



・・・




う~~~~~んッ!!

またしても有意義な更新をしてしまった!!(○∀○)ジガジサン♪笑



黒沢ヒカルでした( ̄ー ̄)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 09時12分40秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.