【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆
最近、B級映画がマイブームの黒沢ヒカルです( ̄^ ̄)
突拍子もなく話が終わったり、映画として成立していない場合があったりするあたり
なかなかにたまりません(○∀○)



さて、本日は海外へ行く前日ということで一日準備にあてている次第です( ̄ー ̄)♪
その成果というのは目覚ましいもので、


 これを機に部屋の大掃除に挑戦してみたり、、、

 旅行に必要になる備品のアレコレの買い出しにでかけたり、、、

 昼ごはんの時にビールを飲んだら、うかつにもガッツリ昼寝してしまったり(@Д@;)ヤッテシモウター!!


とまぁ、あれやこれやと奔走しているものです(○Д○)アヘアヘ…♪笑



買い出しの成果も著しいもので
旅行に必要になるらしい「虫よけスプレー」「正露丸」「小型懐中電灯」などなどを
買い集めるために、我らがドンキホーテに足を運んでまいりました(@ω@)

そのときの戦利品がこちらになります( ̄○ ̄)ノ ザザンッ!!♪








最新マッサージ機・もみマッサージャー・エスカルゴだぁ!!(○∀○)肩こり解消じゃあ♪笑

肩こり解消じゃあ( ̄弁 ̄)♪

ア、アキラカニ旅行ニ関係ナイゾッ!!(@Д@;)マッサージ機?!笑


そんなこんなで遊んでばっかり作業に手をやいていたら、
イイ加減に日も落ちてきてしまい作業自体はなんにも進んでいないという
状況に追い込まれてしまったものです(@_@;)

ちょいとこれはマズい、といういことで本気をだして取り組んでみた結果…!!




割と5分10分で片付いてしまいましたとさ♪( ̄口 ̄;)ハ、ハヤイッ!!


いやぁ、よくよく考えたらいつも遠征にいくときと
大してやることが変わらないものだったので、
あっさりと終えられてしまったものなのですねぇ(@Д@)



ということで明日から15日まで連絡が途絶えてしまう形にはなりますが
良いものを得られる旅にしてこようと思っておりますので
帰ってきたらまた話でも聞いてやってくださいませ( ̄ー ̄)

それでは( ̄○ ̄)♪

いつものガラガラで行きます( ̄^ ̄)♪

、、、さて

おつかれさまのビールでも飲むとしますかねぇ(@m@*)グフフフ♪←マ、マタ?!(@Д@;)笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月07日 19時24分32秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.