【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも☆

先日、あまりに退屈だったもので、
どれだけ長く続けられるか「一人しりとり」に挑戦したら
大真面目に2語目で「ん」がついた黒沢ヒカルです(@Д@;)ヒマツブシ失敗ッ!!



・・・



なんと100パーセント実話です(○Д○)チ~ン…笑







さて、そんな茶番はさておき。

本日の日記のテーマは「愛しの女性にプレゼントを贈る」ということです。。。






相手の喜ぶ顔を見るという至上の喜びですな( ̄ー ̄)






どうにもズボラで、決してマメではない性格のヒカル大先生なのではありますが
この瞬間だけは、やはりこたえられません( ̄ー ̄)♪







そして先日、

ひさびさに愛しの女性に
プレゼントなんかを贈ってみました( ̄^ ̄)シカモ,サプライズ気味ニネ!!







品物は携帯電話です。


色はピンクが好みだという確信を胸にターゲットをピンク一本にしぼることに。


贈る相手が愛する女性なれば、これぐらいの好みは聞かずともでしょう( ̄ー ̄)




機種はソフトバンクの新しいモデルに決定。


使い勝手もよさそうで、割と早い段階で決定したのではありましたが


なんと残念ながらピンクの在庫がないとのこと。






やむなく店を後にし、別の店舗へ・・・



・・・在庫がない



そして、またさらに次の店舗へ・・・



・・・またもや、在庫がない



うだるような炎天下の中、こうして店を転々とすることに、、、


まさにピンク携帯を求めて3000里といった具合です。





雨にも負けず、、、











風にも負けず、、、










強烈なUVに割と負けそうになりつつ(@Д@;)!!←日焼ケシチャゥゥゥン(○Д○)笑



それでも歩を進めることができたのは、
すべては彼女の喜ぶ顔が見たいが為、、、





そんなこんなで
ようやく在庫のあるショップにたどりつき無事に
念願のピンクの携帯を入手することに(嬉)


この間、実に半日以上。










そして、

そんなことをつゆ知らずの彼女にソレを手渡す時には、あくまでもさりげなく。



さも、何事もなかったかのように。





「ほい、これ欲しいって言ってたやつ( ̄3 ̄)ノ」





ここはもう、もはや少し素っ気ないぐらいに。







ここでこんなプレゼントを予想だにしていなかった彼女からの喜ぶリアクション。




やはり、





この瞬間だけはこたえられませんなぁ( ̄ー ̄)シミジミ♪
























・・・ということで、一部のファンの方にカリスマ的な人気を誇る
黒沢フナコことヒカルママに携帯電話を買ってあげた
心温まるお話でしたとさ( ̄ー ̄)メデタシメデタシ♪

本当は嬉しいくせにぃ( ̄ー ̄)フッフッフ♪


(ちなみに)

フナコママのリアクションが
























「シルバーがよかったわぁ( ̄3 ̄)」


の一言だったのが大いに気になっているのですが( ̄口 ̄;)ガガーンッ!!笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 20時06分53秒


PR

コメント新着

 みさき@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) さすが ヒカルくん。小林製薬は糸ヨウジ…
 黒沢ヒカル@ Re[1]:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) ありすさん はい、なんだか最近は人と会…
 黒沢ヒカル@ Re:多分。。(07/21) もかさん いやぁ、NEWケシミンペンの…
 ありす@ Re:奇跡の大人買いの巻( ̄^ ̄)♪(07/21) オーストラリア人、かなり的確なつっこみ…
 もか@ 多分。。 だからNEWケシミンペンが発売されるんだっ…

© Rakuten Group, Inc.