2215284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  *花*ニャン・・おうちカフェ・・

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.09
XML

ようこそ

*Hana*Nyan Ouchi Cafe へ~

毎日載せてる~あの黒っぽいムスカリが判明しましたょ。

sweet juliet0801さんが教えてくださいました。

ありがとうございました~☆

ムスカリ・ラティフォリウムという名前でした。

 

さてさて、今日は月曜日。

早朝5時半起きで8時半まで立ち仕事をして帰り、朝ごはんを食べていると

母が、カックンが窓から出てしもうた~って。

゚・゚*・(゚O゚(オイオイ

それから昼前まで探し回りました。

裏の会社の倉庫の隙間に入って行く所をみたので

そこを重点的に・・・って私は入れないし奥は広いし暗いし

出てくるのを待つしかない。

その倉庫の裏って線路脇なのだけど初めて通ったの。

ミモザやボケのような花とか色々綺麗な花が咲いて

s 20120409RIMG11113.jpg

私ったら、カメラ持ってきて写したりして~( ゚∀゚)アハハ

 

s 20120409RIMG11110.jpg 

 これは何の花? 可愛いんだけど。

s 20120409RIMG11109.jpg

 

s 20120409RIMG11111.jpg

 

s 20120409RIMG11114.jpg

 

s 20120409RIMG11119.jpg

 

オイオイ~お花の写真撮ってる場合かぁ~。

 

カックンは出てこないし(何処から出てくるかも分からないんだけど)

この位置から倉庫を写しておこうと

このジャンクなサビサビな倉庫の下に潜ってるので~すって紹介しようと思って。

 

s 20120409RIMG11122.jpg

 

そしたらね 出てきたのよ。

 

s 20120409RIMG11124.jpg

 

見事な出待ちフォーカス。

私、お見事だったわょ。

 

s 20120409RIMG11126-1.jpg

 

捕まえようにもフェンスの向こうだし

するとトコトコと歩き始めた。

 

s 20120409-1s 20120409RIMG11129.jpg

s 20120409-1s 20120409RIMG11130.jpg

 

私が後ろから写しながらついて行ってる事に気付いてないみたい。

 

そうそう、そこを右に曲がると、うちの菜園の横の広い駐車場に出るのよ。

s 20120409-1s 20120409RIMG11131.jpg

 

で、この後無事に家の方へドンドン走って行きました。

(ぉぉ、ちゃんと家が解ってんだ~)

 

丁度玄関が開いて、ぎん君が駆け寄って

s 20120409-1s 20120409RIMG11132.jpg

熱いお出迎えを

s 20120409RIMG11132-1.jpg

ぎん君は心配で心配で、ずっと泣きながら家の中をウロウロしてたらしい。

この後カックンは身体を綺麗に拭かれてご飯を食べました。

 

昼前に一件落着・・・私はとっても疲れたのでした。

1時間ほどお昼寝をして

夕方の出勤もしてきました。ヘトヘトでした・・・。

なんせ、側に線路があるので、それが一番心配でした。

もう勘弁しておくれ~。

 

でもね~アンディちゃんから、嬉しいプレゼントが届いたの。

明日、載せるね~~(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

 

今日もご訪問ありがとうございました。 にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
                                    see you~ ♪

 

sa-2011118RIMG6157.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.10 00:33:53
コメント(21) | コメントを書く


PR

プロフィール

*ぴこまま*

*ぴこまま*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

アブラハムダービー… New! mami1997さん

aoazulの美味しい毎日 aoazulさん
newひめようこのワー… ひめようこさん
写真を投稿したい・… 圭(kei)さん
soulkiss 梨晶祗さん
ろーずまりーの花と… 'ろーずまりー'さん
* sweets room *   みどにゃん5656さん
うさぎのぴょんこ usagi0519さん

© Rakuten Group, Inc.